振り初め! | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

皆様、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

新年になって初めて竿を出してきました。

昨年の暮れから、釣りに行けなくて

ムズムズしてたんですが、メバル・ソイなど

ちょっとやってみようかと・・・

ジグヘッドやら、ワームやら小物類を揃えて

準備してたんですが、なかなか厳しい寒さに向かう

気合?が出てこなくて・・・(笑)

先週土曜日は、だいぶ気温も上がって仕事も休み!

これは行くしかないでしょ~っと思って気合を入れて!

根魚狙いの筈が、ヤリイカにチェンジしてしまいました(笑)

男鹿南磯へ行ったんですが、16時前から20時くらいまで

場所移動もしながらキャストしっぱなし・・・

はいボーズ万歳(爆!)

流れ星に願い事をして帰ってきました。

まぁ簡単に釣れるとは思ってなかったんで結果は良い!

久しぶりに思いっきり竿を振れただけで気分は最高でした。

ヤリイカは、かなり昔エサ釣りでしかやった事が無かったので

エギでなんとか結果を出したかったけど・・・

周りの釣り人を見てる限りでは、隣の人が一杯あげたのしか

確認出来なかったんで、かなり渋かったのかも?

潮もほとんど動いてくれなかったんで、仕方がない・・・

またこれから、雪が降るんだろうけどリベンジ決定ですね!


今年は、自分のシーズン開幕を早めたので

気合を入れ直してがんばるどぉ~~!


ではチョキ