俺の行くとこは・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

10月24日 晴れ 満潮16時4?分 大潮

南西の風強 波1.5mくらい

本日は、朝の釣行は辞めて満潮のからむ時間帯を

狙って出発!

3時にいつもの磯へ到着。

久しぶりにポイントには誰も居ない・・・

これはいいかも・・・とポイントへ

ポイントへ着いて海中を見る・・・

ん~~ベイトの気配が無い・・・

キャストするも全く気配なし

先端のサラシ地帯へ移動してキャスト開始

まぁ~~ったく気配なし・・・

それから延々とルアーをチェンジしながらキャスト・キャスト!

満潮がらみの時間帯だから何か起こる・・・

と思ったが・・・


なにもありません・・・


日暮れから1時間程ねばってみましたが

全く気配が無く撤収しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しばらくぶりにポイントへ入れたのに残念でなりません。

まぁまた明日があるさ~と思ってたら

日曜日は娘の行事に捕まってしまい・・・

行けませんでした。

残念・・・