空振り・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

南東の風 波高1.5m~? 若潮 干潮6時25分
(予報では南西の風)

昨日は、ボーズ万歳でございました。

朝5時半にいつもの磯場に到着したが

予報の風向きとは違い、波も高い・・・

第一ポイントには、既に先行者

第二ポイントは波にさらされている・・・

このポイントはあきらめ風裏ポイントへ

しかし到着すると、先行者・・・

この風と波高だと仕方がないなと・・・

2週連続で撤収は避けたいのでそのまま南下

男鹿南磯のメジャースポットの磯へ到着

風は少し弱くなったみたい・・・

風向ポイントは空いていたので実釣!

この時点で7時ちょっと前

サラシ場へキャストを繰り返す・・・

場所を移動して先端部へ

凄い波・・・2m以上はあった筈

波しぶきを浴びながら、どうにか立てる位置を見つけ

キャストを繰り返すも無反応・・・

ベイトの気配も無い。

1時間くらい粘ってみたが、ノーバイト・・・撤収

なんとも言えない疲労感。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

諦めきれず、午後からご近所サーフへ

釣りしてる人は3人くらい居たなぁ~

波をバシャバシャかぶりながら・・・

3時過ぎから日没まで、メタルジグをキャストしてました

たまに鳥山が立ってたんだけど・・・

こちらもノーバイト・・・

やっぱり防波堤にしとけば良かったかな~なんて

でも、休日の防波堤は何か気分がのらない・・・

もう魚のアタリ忘れちゃったなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

磯のシーズンはこれからなんだろうけど・・・

来週は作戦を練らねばならん(笑)


そ~言えば,クレームで出していたリールが

新品になって帰ってきました!

ダイワさんアリガトー(^-^)/