連休は・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

先週からどうも体調が悪い

やや持病?が・・・

病院に行くのはちょっと気が重いので

市販の薬でごまかしてたら・・・

今度は薬のせいで、具合が悪い(/_;)/~~

そんな調子で向かった土曜日、いつもの磯

現地到着AM5時半!



少しは荒れてるのかと思ったら・・・べた凪

しかもいつものポイントは・・・

すべてエギンガーに支配されており・・・

他のポイントへも行ってみたが・・・

人・人・人(ノ_・。)

先週までは、こんなに居なかったのに・・・

ここでやる気消失!

体調が良ければエギンガーとして参戦してたけど

今回は、撤収しました。



でも台風が来る事を考えると、今日が安全日だなあ~と思い

午後から再出発!

思いどうりのポイントには入れたが

なんとなく気が乗らない・・・

どぉ~してって・・・

体調が悪いのと、廻りのエギンガー達の軽装ぶりにガッカリ!

まるで春のホッケ釣りシーズンか?と思った。

ライフジャケットを着てるやつなんか何人居ただろう・・・

やる気は認めるが、安全対策くらいはしっかりしろ!

と大声で言いたい。

まったく気分が乗らない時って辞めるべきですね

キャストしても、エアーノットできるし・・・

アオリの気配も無い・・・

PEラインを10m以上切ってしまった(/_;)/~~

夜まで粘る気で来たが、またもや撤収。




連休二日目も、釣りに行く気が出なかったので

家事をせっせとこなし終了!

三日目は掃除と、息子の行事参加で終了でした。



今日は体調も良くなってきたので

今回の三連休は体の休暇?と言う事で!

お・し・ま・い (笑)