こんにちはにっこり





娘のお正月休みは今日まで

ということで

たくさん時間があったので

昨日長いこと放置していた

ディズニーのスモアの生地で

プリンセス👸のシューズバッグを

作りましたスニーカー





レッスンバッグは出来上がって

いたのですがシューズバッグが

出来ていなかったので

まだ家🏠で眠らせていました笑






レッスンバッグ&シューズバッグ







ハートのバルーンおすましペガサスふんわりリボン





取れそうで怖いけど

ワッペンも付けてみました乙女のトキメキ






調子が良く上手いったので
買ってあったダンボの生地で
新しい体操服入れと
給食着入れも
作った娘乙女のトキメキ
よく頑張りましたグッ




私は応援と片付けをしました音符







もちろん冬休み明けから
学校に持って行くそうですピンク音符




良かったね
プリンセス👸ハート















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!