おはようございますニコニコ


今日も地元は良いお天気です晴れ

舞浜も良いお天気の様ですね音符
ゴールデンウィークに行かれる方々
本当に良かったですねニコニコ




ところで
入学準備で学校用の
色々な物をミシンを買ったので
作りますびっくりマークと宣言した件
もう5月になりましたが
まだ全部完成しておりませんウシシ
出来ている物もあるので
途中経過ですが備忘録とさせて下さいニコ




 体操袋&給食袋






プリンセス👸総柄の生地を見つけたので
体操服入れと給食着入れを
作りましたキラキラ


と言っても今回は
娘に頑張ってもらいました照れ



喜んで学校に持って行ってますニコニコ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ