既存品でも可愛いハート
レッスンバッグなどありますが
それならリュックなど
全部お揃いにしたい!
しかもディズニーでね音符






悩む理由その②



無いならリュック以外は
作ろう!


がしかし
そもそもこの間の我が家の
リフォームの時に調子の悪いミシンを
処分しました。
なのでミシンを購入するところからの
スタートになります笑

手縫いは大変真顔
キレイに絶対できないネガティブ



ミシンを検索したりしていますが…






悩む理由その③



お店に行ってオーダーする時
生地を選びます。
たくさん種類はあって
もちろん可愛いピンクハート生地も
あるのですが
これだ!と思う生地が無いのです真顔













公式からお借りしました。



こんな可愛い生地で作りたいニコニコ






プリンセス👸喜ぶだろうなぁ




生地を持ち込み出来るところも

あるみたいなので

間に合うのか後価格とか

聞いてみたいと思いますにっこり








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



2021年11月 インレポまとめ

2022年6月 インレポまとめ