でしたねっ![]()
イベント好きなママゎ毎年ちらし寿司作ってたから今日もそうだろうなぁと帰宅すると![]()

なんとっ![]()
鍋だった
笑
寒かったから鍋にしちゃったぁ~![]()
だって![]()
まぁ温まったしおいしかったからいっか

でもこれだけゎあたしが産まれてから22年間変わらずに買って来てありましたっ![]()

キティちゃんのひなあられ
どんなことがあろうと
あたしが頼んでいるゎけでもないのに
むしろ物心付くってか産まれてきた時から
ママゎ必ずキティちゃんのひなあられを買っているそうです
なんでっ![]()
って聞いたら![]()
なんとなく![]()
と返されました
笑
まぁでも嬉しいことですっ
なのであたしも娘が産まれたらひなあられゎ必ずキティちゃんにしよっと



って頭から離れなくなったぁ