でしたねっひな祭り


イベント好きなママゎ毎年ちらし寿司作ってたから今日もそうだろうなぁと帰宅すると走るお家


なんとっ∑!!


鍋だった鍋


寒かったから鍋にしちゃったぁ~じゅる・・


だってぽけ~


まぁ温まったしおいしかったからいっかチュゥッWハート


でもこれだけゎあたしが産まれてから22年間変わらずに買って来てありましたっうっとりコチラ



SaoReal-090303_225750.jpg

キティちゃんのひなあられm.m*


どんなことがあろうとキティサンタあたしが頼んでいるゎけでもないのにキティー キティーちゃんむしろ物心付くってか産まれてきた時からキティ

ママゎ必ずキティちゃんのひなあられを買っているそうですhello kitty


なんでっびっくりはてな!


って聞いたらきらきら


なんとなくにま~


と返されましたえへへ…


まぁでも嬉しいことですっThank you


なのであたしも娘が産まれたらひなあられゎ必ずキティちゃんにしよっとキティはあと




マヂ50TAずげーよっビックリ

凄すぎるっびっくり

笑ったわぁ~アゲアゲにこっ


あ~ぉ腹痛い(´∀`o)

ハピッピピ音符って頭から離れなくなったぁ・・・・・。

ロンハー好きだなぁ(´∀`)

SaoReal-090303_193610.jpg
久しぶりに食べるとうまぁいねッ(´∀`)у

って仕事終わったのに事務所でダラダラしてます(^^ゞ

外寒いんだもんっ(*_*)

帰るのめんどくさくなってきちゃったぁー(+_+)