必需品 今レッスン2本終わりましたっ(^-^)/これからアクアです♪アクアってのゎお水の中で音楽に合わせて踊るエクササイズのことです!でも自分ゎ陸上ですが\(^^:;)今日ゎコリオ←(内容のことです)考えてくるの忘れたので朝電車の中必死にノート書いてましたっ!!アクアやるときゎこのネタ帳的なノートとブロック型のスピーカーが必需品ですっ(>_<)