SaoReal-090306_140645.jpg

雨凄すぎるんですけどぉ(*_*)

くせっ毛なもんで頭爆発しとる(>_<)


さっき郵便局行ってKAT-TUNコンの振込みしてきたもんで数万円がなくなりぃ…

今お財布に100円しかなぃ( ̄▽ ̄;)

しかもそれが全財産(+_+)

明日TGC行くのにぃ!!!

なんでこんなに常に金欠なんだろ(¥_¥)

どっかからお金降って来ないかなぁ(>∀<)/$笑

みずとLaQua行って来ましたぁにこっ



お互い違うとこでオールの飲みして集合ですえへへ…



二人ともドすっぴんだしむくんでるし目おかしいし/e14



そんなんで後楽園到着っ↑



SaoReal-090305_115051.jpg


ヒドイ顔してるのでまずゎ後ろ姿だけてへ



SaoReal-090305_115107.jpg

矢印
みずっおんぷ



SaoReal-090305_115127.jpg

矢印

あたしっおんぷ



でLaQuaのスパへ温泉まぁく



入口の水槽前でパシャリ水槽



SaoReal-090305_115506.jpg

矢印

きょん魚


SaoReal-090305_115529.jpg


矢印

さぉ魚


室内で着る服が物凄いセンスだったのでヨガのポーズで記念撮影ヨガ



SaoReal-090305_121310.jpg

矢印

きょ人間



SaoReal-090305_121344.jpg

矢印

人間



あんまり顔ゎ見ないでくださいね・・・・・。

そして温泉に温泉



サウナも入ってアルコール抜こうとうちら必死酒



結局抜けきれたのかゎわかりません-∀-;



にしてもやっぱり温泉って気持ちいぃねぇぽけ~



その後ゎリラックスルームでのんびりためいき



してたら2時間爆睡してましたっひまぁ~



なんか起きたら凄いダルさと空腹に襲われ5時頃にやっとご飯ごはん



お腹空き過ぎてご飯写メるの忘れた・・・・

最後にプリ撮ってぇピース



まず始めは普通にやじるし



SaoReal-プリ画像.jpg


段々テンションおかしくなりやじるし



SaoReal-プリ画像.jpg


最後ゎもぅヒドイんだからやじるし



SaoReal-プリ画像.jpg


うけたっうっとり



体力も限界だったので早めの帰宅でーす東横線



ほんとゎ温泉入って昼からビールの予定だったんだけどアルコールすでに入ってたので断念ガクリ



次こそゎビールとぉ肉食べに行こうねん 生ビール焼肉ラブ


SaoReal


おはようござぃます!!!



今出勤の方々に混ざって酔っ払い帰宅中です(*_*)笑



飛ばした時間が遅かったからまだ全然酒残ってるぅ(´Д`;)



でも今日ゎこれからきょんとLaQua行くってゆーね(>∀<;)



ハードスケジュールっ!!!



にしてもお天気良すぎるわぁ☆★☆


うー胃薬欲しい(;´・`)笑