雨凄すぎるんですけどぉ(*_*)
くせっ毛なもんで頭爆発しとる(>_<)
さっき郵便局行ってKAT-TUNコンの振込みしてきたもんで数万円がなくなりぃ…
今お財布に100円しかなぃ( ̄▽ ̄;)
しかもそれが全財産(+_+)
明日TGC行くのにぃ!!!
なんでこんなに常に金欠なんだろ(¥_¥)
どっかからお金降って来ないかなぁ(>∀<)/$笑
みずとLaQua行って来ましたぁ![]()
お互い違うとこでオールの飲みして集合です![]()
二人ともドすっぴんだしむくんでるし目おかしいし
そんなんで後楽園到着っ

みずっ

あたしっ![]()
でLaQuaのスパへ
入口の水槽前でパシャリ
![]()
きょん
![]()
さぉ![]()
室内で着る服が物凄いセンスだったのでヨガのポーズで記念撮影
笑
![]()
きょ
![]()
さ![]()
あんまり顔ゎ見ないでくださいね
笑
そして温泉に
サウナも入ってアルコール抜こうとうちら必死
結局抜けきれたのかゎわかりません![]()
にしてもやっぱり温泉って気持ちいぃねぇ![]()
その後ゎリラックスルームでのんびり![]()
してたら2時間爆睡してましたっ
なんか起きたら凄いダルさと空腹に襲われ5時頃にやっとご飯
お腹空き過ぎてご飯写メるの忘れた
笑
最後にプリ撮ってぇ
まず始めは普通に
ほんとゎ温泉入って昼からビールの予定だったんだけどアルコールすでに入ってたので断念
次こそゎビールとぉ肉食べに行こうねん 

![]()
おはようござぃます!!!
今出勤の方々に混ざって酔っ払い帰宅中です(*_*)笑
飛ばした時間が遅かったからまだ全然酒残ってるぅ(´Д`;)
でも今日ゎこれからきょんとLaQua行くってゆーね(>∀<;)
ハードスケジュールっ!!!
にしてもお天気良すぎるわぁ☆★☆
うー胃薬欲しい(;´・`)笑