胃がやられてる おはようござぃます!!! 今出勤の方々に混ざって酔っ払い帰宅中です(*_*)笑 飛ばした時間が遅かったからまだ全然酒残ってるぅ(´Д`;) でも今日ゎこれからきょんとLaQua行くってゆーね(>∀<;) ハードスケジュールっ!!! にしてもお天気良すぎるわぁ☆★☆ うー胃薬欲しい(;´・`)笑