今見てたけどいぃ話だったねぇ
なんかやりたいことを一生懸命やってる人って羨ましいよなぁ![]()
あたしも頑張らなくちゃっ![]()
うぅ
花粉のばぁかぁ~

あっ
今日すべて処分しましたっ![]()

何をかってぇ
笑
今まで別れたら貰ったりおそろいだった物スグ捨ててたんだけどぉ・・・
今回ゎ物自体いぃ物が多かったんで気にせず使ってたんだけどやっぱコレじゃダメだと思い~
でも捨てるにゎもったいなさ過ぎるジュエリーとかブランド品がいっぱいあったのでなんとっ
えへっ
笑
売ってきてやったじぇい![]()

自分鬼だねっ
笑
でもこれで全部キレイさっぱりなくなってスッキリしましたっ
そして彼氏居ない歴半年になりましたよーん
定期入れ売っちゃってなくなってしまったので新しいの買いましたっ

だぁーいすきなムラサキのキラキラ![]()

安いけどかわいかったから買っちゃった![]()
星のスパンコール実ゎ自分で付けましたっ
ほんとゎねここにリボンのモチーフが付いてたんだけどやだったから剥がしたら・・・
穴開いちゃって
かわいくなったからまぁいぃでしょ![]()

で今日もご飯当番
本日のメニューゎこちらぁ~
メインゎ煮込みハンバーグ
あとゎ大根サラダ
とご飯
最近自分主婦みたいな生活してんなぁ


