1月教室オープンに先駆けイベント決定‼️パン教室開講準備講座 | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

あなたにも
デザインパンで
笑顔と幸せ広げてもらいたい❣️
そんな想いを込めてキャンペーン開催中!
残席1名!期間延長11/20まで!!
▼▼▼
 
  全6回で資格が取れる!

デザインパンクリエイティブ講座

キャンペーンのご案内📣↓
『私=〇〇!!胸はって自慢できるスキルを持とう!!』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ✨全6回で資格が取れて✨✨オリジナルのデザインパンが作れるようになる デザインパンクリエイティブ…リンクameblo.jp

 

土曜日は
パン教室開講準備講座
 


講座5回目は
パンレッスン
 
パンレッスンを受けていただきながら
レッスンの流れを把握
今回はウインナーチーズ🧀
 
そして
発酵時間に
”数字を意識した教室創り”をテーマに
学びます
 
私は自己流でパン教室をオープンし
教室オープンしたことで満足し
 
「レッスンができたら嬉しい」という感じで
半年間運営していました
 
半年後、これは趣味?
いや!仕事にしたい!
とようやくスイッチが入り(遅い〜)
 
月の目標を立て、目標を立てると
達成するための行動が
明確になり
 
やるべきことがはっきりわかって
行動しやすくなる
 
「数字って苦手」
 
そう、私もそう!
 
感覚人間だから(笑)
 
でも、そんな難しくなく
月の売り上げ目標○万円
 
と決めたら
それに必要なレッスン数や
レッスン単価・定員などが決まってくる
 
そういうふうに
考え方をお伝えして
 
考えるワークをしていきます
 
2週間に1回の講座で
前回からの振り返りもしていただき
 
すでに!
1月からのイベント決定!
3月まで決まっている素晴らしさ!!
 
「やる!!」って決めたら
素晴らしくエネルギーが溢れて
 
行動力が素晴らしい!!


 
親子さんで可愛いパン作り
 
1月教室オープン✨✨
イベントも開催されるので
ブログフォローして
チェックしておいてくださいね❣️

 
教室オープンが
楽しみです🥰✨✨

 
ありがとうございます🍀
 
 

☆手作りパン工房りあんでできる資格取得

年会費制度を廃止しました!

デザインパンクリエイティブ講座

 

 

🐼🐸🌼
習って楽しむ方
資格取得コース
選んで受講できます❣️

 

 ☆パン講師資格コース

 

 ☆パン教室開講準備講座

資格講座とダブル受講で15,000円OFF

今なら年内・12月スタート可能です↓