嬉しい報告♡「パン教室収入〇〇円達成しました!」 | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 昨日は嬉しい報告が入りました!


パン教室開講準備講座受講後

今年から

オンラインパン教室スタートされた

おゆきちゃんから

めちゃくちゃ嬉しいご報告


わあーーーラブラブ

あってたら一緒にハイタッチしたいくらい

私も飛び上がるくらい嬉しい‼️

 

 

おゆきちゃんが

初めてレッスンに来てくれたのは

かれこれ2年前

 

 

その頃

パンレッスン受講の方で

パン教室をオープンしたい!

 

でも

何から始めたらいいかわからない、、、

 

とのお声が多く

 

不安ゼロでオープンできる!

パン教室開講準備講座をスタートしました


難しすぎない内容で

まずは土台となるベース作りを

していく講座


当時は対面レッスンが当たり前の状況だったので

対面レッスンで

お教室をオープンする準備をしていましたが

 

今年に入り

オンラインレッスンを始めるための3回講座

を2月に受講され

 

3月にはオンラインレッスン

スタートされていました


オンライン教室は

準備も初期費用もかからずに

すぐにスタートできるのがメリットですね!




おゆきちゃんは

ガッツリ本業持って働かれています


そして

今年結婚もされて

仕事もプライベートも

充実している分

環境が変わり、忙しいことも多いと思います


時に

凹んだり、悩んだりしているところも

みて来たけど

 

やっぱり

自分がやりたいこと

 

「パン教室をしたい!」

という気持ちと

レッスンをして

喜んでくれる人

楽しんでくれる人がいることが

彼女の原動力にもなっているのかな?

と思います

 

 

ホント!

「パン教室を始める!」

と決断し

パン講師開講準備コースを

受講すると決めてから

 

おゆきちゃんの輝き

パワーアップして

人生好転していっているのを見て

私も幸せ感じていますラブ


とにかく嬉しい報告ありがとう!

またどんな報告も待ってるね


 おゆきちゃんのブログ


おゆきちゃんのグラタンパンレッスン

私も講座のロールプレイングで

一緒に作って食べたから

美味しいの!

おすすめですラブ

 

これからの活躍も楽しみです!

 

 

そして

現在受講の方からも

「目標フォロワー達成しました!」

と嬉しい報告もらったり

 

夢に向かって進まれています。

 

パン講師資格認定コース

キャンペーンは10/3まで

そして

パン教室開講準備講座

コースや講座と一緒に受講されると

¥15,000OFFの特典もあります

 パン教室開講準備講座

 


今年から準備を始めて

来年へのスタートに!

 

いつでもご相談に乗りますよ

LINEでお気軽に相談してくださいね

 


お待ちしています💝


☆手作りパン工房りあんでできる資格取得

年会費制度を廃止しました!

デザインパンクリエイティブ講座

 

米粉デザインパン講座

 

 

 ☆パン講師資格コース

 


 

 ⭐️「好きなことを仕事にする」

一歩踏み出す前の準備セミナー

10月はかぼちゃのフーガス 

10月3日(日)6日(水)

10時〜13時

 ワンデーレッスンでもご参加できます!

通常オンラインレッスン料金

4,400

サロン価格

¥3,000

 

楽しくて体にいいパン

続々登場‼️

 

ワンデーレッスンでも

参加できます‼️

レッスンご参加お待ちしています

 これからの季節のメニューや