パン作りオンラインサロン♫今日も旬の野菜がゴロゴロ!パン作り楽しみました! | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

季節を愛するパンワールド

と称した

パン作りオンラインサロン



8/4(水)メンバーと📸✨✨

パン作り楽しまれているのが

画面越しにも伝わってきました!

 




今回は夏休みなどで

時間都合つかない方も

 

 

参加・不参加は自由で

 

動画シェアしているので

いつでも作ってくださいね!

 

 

8/1(日)レッスンメンバーと📸✨✨

 

 


今回私は

プロセスチーズ買い忘れ

クリームチーズにしてみたら

 

さらに美味しくて!

ダイエット中にも関わらず

2個ペロリ!!てへぺろ

 

 

先日レッスンメンバーも

カマンベールチーズ入りなど

アレンジ自在に楽しんでいただきました!

 

 

パン作りオンラインサロンは

 

月額¥3,000で

月2回のレッスンと

動画のシェアをしていますウインク

 

現在10名の方が参加くださり

毎月第一日曜・水曜に

オンラインレッスンを開催♫

 

動画シェアしているので

レッスンの参加は自由

ご都合に合わせて

参加いただいています💝

 

レッスンに参加した方も

動画を復習にも活用ください!

 

 

 

旬の季節の野菜や

季節イベントに合わせたレッスン

 

 

9月は

まるで本物!

さつまいもあんぱん

(毎年人気のメニューです)

 

 

 

 

10月は

かぼちゃのフーガスと

バラエティーに富んだメニュー

目白押し!!!

 

 

 

 

✅一度試してみたい

✅ワンデーレッスンで参加してみたい方

↓↓↓

 🍠さつまいもあんぱん

9/1(水)5(日)


🎃かぼちゃのフーガス

10/3(日)6(水)


10時〜13時開催

 

お試しに

ワンデーレッスンで

ぜひ参加してみてくださいね!

 

通常オンラインレッスン料金

¥4,400

友達100人できるかなキャンペーン

¥3,000

 

この機会にお試しください(^^)

 

 
 

対面レッスンでもご参加どうぞ♫

お越しいただく感謝を込めて💝

 

通常対面レッスン価格

¥5,500

感謝価格

¥4,400

 

日程はオンラインサロンレッスン日と同じ

日程で開催です


 

 これからの季節のメニューや
サロンの詳細はこちら

 

 季節を愛するパンワールド

 

 

 パン作りで

ステキなご縁が繋がる💝

 

現在

大阪・東京・愛知・和歌山から

ご参加いただいています!

 

目指せ!全国制覇‼️笑

 

 

 

 

ご参加お待ちしていますね!

 

 ありがとうございます🍀

 
 
 
【募集中】ハロウィン&クリスマス
ワンデーレッスンのご案内

 ↓『【募集スタート】作りたいを叶えたい♡ハロウィン&クリスマスレッスン』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ何作る?全部作る?作りたいを叶えたいハロウィン&クリスマスレッスン♫ まだまだ真夏!夏真っ盛り!…リンクameblo.jp