米粉デザインパン講座☆かわいいジャックオランタンができました♫ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 

日曜日の午後は

米粉デザインパン講座

 

東京でオンライン専門パン教室

Miyupan

美優先生

Miyupanインスタグラム

↑こちらタップしてね!

 

今年1月から

パン教室開講準備講座受講され

4月に教室オープン

 

大活躍されています!

 

前回受講の

パンダ・カエル・お花の

デザインパン講座も開催され

 


今回は

秋冬メニューもレッスンに

取り入れられますウインク

 

中身が気になる!

 

 

着色は

ブラックココア

ほうれん草パウダー

ビーツパウダー

 

赤く着色していても

焼きあがったら綺麗なオレンジに!


可愛いーー😍❤️

 

保育士されていることもあって

かわいい装飾で

気分も上がりますね!!

 

私は今回ちょっと歪んじゃいましたが

それもご愛嬌👏💝


講座受講希望の方は

手作りパン工房りあん

または

Miyupan

で受講できます


☆認定講師さん募集中!

あなたの都道府県の1番先生になりませんか?

あなたの地域で

米粉デザインパンで

笑顔と幸せ広げてください🥰❤️


お申し込みはこちらのサイトから

 米粉デザインパン講座


レッスンの詳細↓

『ハロウィン&クリスマスリース・米粉デザインパン講座』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ 待望の!!米粉デザインパン講座秋冬メニュー完成!!おばけ・ジャックオランタン・クリスマスリース…リンクameblo.jp


秋からの

イベントシーズン

かわいいデザインパンで

盛り上げちゃいましょう♫

 

きっとみんな大喜びですよ🎉

 


 

 

〜お知らせ〜

 

米粉デザインパン講座

9月から

使用していた米粉が購入できなくなり

変更になります。

 

 

今お取引させていただいている

京都の製粉会社

図司穀粉様より

お取り寄せしている米粉

 

まだ市販されていないので

追加分は

私を通じて購入していただくことになりますが

 

 

講座お申し込み、受講の方には

受講代金そのままで

 

米粉

オオバコ

着色用野菜パウダー

ゴムベラ

スケッパー

をお送りします!


 

 

さらに

資格認定コース受講の方

9月より年会費制度を廃止いたしました。

 

 

資格を取って活躍したい方が

受講しやすいように

との思いです

 

 

9月から

ハロウィン・クリスマス

米粉デザインパン講座

期間限定メニュー

 

この時期だけのレッスン

チャンス逃さないでね!!

 

 お申し込みお待ちしています💝

 


小麦粉で
ワンデーレッスン
楽しみたい方はこちらおススメです
【募集中】ハロウィン&クリスマス
ワンデーレッスンのご案内

『【募集スタート】作りたいを叶えたい♡ハロウィン&クリスマスレッスン』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ何作る?全部作る?作りたいを叶えたいハロウィン&クリスマスレッスン♫ まだまだ真夏!夏真っ盛り!…リンクameblo.jp

 


 

ありがとうございます🍀




〜パン作りオンラインサロン〜

9月は

まるで本物!

さつまいもあんぱん

(毎年人気のメニューです)

 

 

 

10月は

かぼちゃのフーガスと

バラエティーに富んだメニュー

目白押し!!!

 

 

 

 

✅一度試してみたい

✅ワンデーレッスンで参加してみたい方

↓↓↓

 

🍠さつまいもあんぱん

9/1(水)5(日)


🎃かぼちゃのフーガス

10/3(日)6(水)


10時〜13時開催

 

お試しに

ワンデーレッスンで

ぜひ参加してみてくださいね!

 

通常オンラインレッスン料金

¥4,400

友達100人できるかなキャンペーン

¥3,000

 

この機会にお試しください(^^)

無理な勧誘は致しません!笑

 

対面レッスンでもご参加どうぞ♫

 

通常対面レッスン価格

¥5,500

キャンペーン価格

¥4,400

 

日程はオンラインサロンレッスン日と同じ

日程です。

 

これからの季節のメニューや
サロンの詳細はこちら

 

 季節を愛するパンワールド

 

 

 パン作りで

ステキなご縁が繋がる💝

 

現在

大阪・東京・愛知・和歌山から

ご参加いただいています!

 

目指せ!全国制覇‼️笑

お待ちしてます🥰❤️