第4回パン屋さん巡りツアー☆後半♪ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
クマ最短2日で未来が変わる!

1/25(土)は第4回パン屋さん巡りツアーでした!
前半はこちら

前半は天満橋から北浜までいき、

そこから南森町までウォーキング♪
"パンとエスプレッソ"でコーヒータイムを
取ろうと思ったけれど
お席がなくて そのまま商店街へ

ニッシンベーカリーへ
すでにエコバックがパンパンの私は
こちらでは買わなかったんですが
みんな何にしようか迷ってました!


次はA-1ベーカリー本社
敷地内にパンの自販機があるとのことで
行ってみました!

こんな感じで訳ありパンがとってもお得!
ご近所の方々も続々とこられていました。

再び商店街へ
いつ通っても閉店!今回も残念!
めちゃ気になります

まだまだ沢山パン屋さんは
あるけれどそろそろゴール♪
みんなでティータイム☕️


☕️だけでは物足らず打ち上げに🍻


天満に行ったらやっぱり🍻でしょ😆

お疲れ様でした!
パン屋さん巡りツアー、
気になってるお店、
自分1人ではわざわざ行かないけど
みんなでワイワイあーでもない
こーでもないと言いながら
好きなパンを買うのが楽しい♪

"生徒の人たちとパン屋さん巡りツアーをしたい"
と思っていたちょうど一年前、
"パン屋さんツアーしてみたいねん!
私たち2人でもいいから行かへん?"

とレッスンに来てくれていた生徒の人に声をかけて始まったパンツアーが4回目となりました!

したいこと、夢はやっぱり声に出して
人に伝えて行動して叶っていく。

次回は4/25(土)となりそうです。
今年は東京パンツアーを叶えたいです(^^)
ありがとうございます🍀


☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★
☆楽しく自分らしいパン教室のはじめ方
1dayセミナー のご案内
☆【参加費無料】