はじめましてから認定コース修了まで♡フル回転楽しいパンレッスン | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
クマ最短2日で未来が変わる!

☆不安ゼロでオープンできる!開講準備講座

昨日のレッスン
10時〜17時ノンストップレッスンでした!


まずはセンター♡はじめましてのれいこさん♪

今までもパンレッスン通われていましたが
粉から作って、捏ね上げ、発酵などを知るために
手捏ねでパンを作ってみたい!との思いで
検索して見つけて来てくださいました!
ありがとうございます♡
12時からはめぐみさんスタート!
お仕事いつも夜勤明けからのレッスン
お疲れ様ですハート

れいこさんのコーンマヨパン
ふっくらツヤツヤ✨✨
美味しそうに焼きあがりました♡
来月からはシンプルパンコースで
通ってくださることにハート
とっても楽しみです🥰

13時からは知佳さん登場!
めぐみさんはデニッシュ、
知佳さんはクロワッサン🥐
2人で頑張って伸ばしてます!
可愛い❤️美味しそうラブ
デニッシュは華やかですキラキラ
めぐみさんはスイートブールも♪
どちらも甘い香りで美味しそう♡
クロワッサンも完璧キラキラ
メープルデニッシュも完成!
14時からはゆーちゃんと多恵子さん
ゆーちゃんはパン講師認定コース昨日で修了、
卒業制作、年明けから
"年始最初のパンレッスンに卒業制作をする"と
ご自身で決めていて、目標達成まで
夜な夜な、遅くまで試作の日々でした
いちごの香り🍓のハートパン❤️
めちゃ可愛くて美味しそう❤️
キレイに可愛く焼きあがりました❤️
もうおひとつはコーンマヨパン🌽
初心に戻ったレッスンを、とのことでレッスン♪
多恵子さんはチュー太郎のデコ食パン
グレーの色合いマーブル感でねずみのリアル感が出てますね😃
もうおひとつデニッシュも作られたのですが
最終、トッピングをご自宅でとのことで
お持ち帰りでした(^^) 
ご自宅で楽しんでいただけたかな?(^^)

昨日は数珠つなぎのレッスンで
みなさんにはたくさんフォローしていただき、
たくさんのパンが焼きがりました❤️
ありがとうございます🙇‍♀️

そして来てくださるみなさんが
いつもとても仲良くなられて
和やかなパンレッスンのひと時を
過ごされてるのをみるのがとても幸せです照れ

また次回も楽しみにしていますハート

ゆーちゃん♡
認定講師コース修了おめでとうございます㊗️
自信をら持って これからもパン作りを楽しんでくださいね💝
私も楽しみにしていますハート

ありがとうございます🍀


☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★
☆楽しく自分らしいパン教室のはじめ方
1dayセミナー のご案内
☆【参加費無料】