食べて笑って福来る☆ラクシュミースポットの新年会☆ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
クマ最短2日で未来が変わる!
1/23(木)30(木)募集中♪本日締め切り‼️


昨日は私が講師登録をしている
ラクシュミースポットの新年会でした♡
ラクシュミースポットとは?
登録されているメンバー様と講師をつなぐ
マンスリーチョイスシステム♪
いろんなジャンルの講師の方々が
いらっしゃるのでいろんな
習い事や教養が身につきます(^^)
詳しくは→こちら
華やかー✨✨

今回は16名での新年会
初めましての方々ともおはなししながら
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

会場はクロスホテル大阪
3階ZEROのオシャレなビュッフェ🍴

色どり鮮やかな✨✨
器、盛り付けがオシャレ
食べきれないほどの品数
そしてどれも美味しかったー♡

可愛いプチハンバーガーも♪


2次会はなんと‼️吉本なんばグランド花月
出演者がめちゃ豪華で笑死にしかけました笑い泣き
M1王者のミルクボーイも!
期待通りのネタの変化球?
大爆笑でしたー

楽しみまくり‼️爆笑爆笑

そうそうー!
新喜劇、すっちーさんだったので
恒例の飴ちゃんまきでゲットしました🍬
今年もいいことありそうだなー🥰🥰

みんなでたくさん食べて、喋って
笑って 至福の1日でした♡

いつも楽しくてステキな企画を
考えてくださいましてありがとうございます💝

ラクシュミースポット
気になる方は いつでも聞いてね♪
講師の方々、メンバーの方々
皆さんとてもステキな方ばかり💝 
ご縁に感謝しています(^^)

ありがとうございます🍀


☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★
☆楽しく自分らしいパン教室のはじめ方
1dayセミナー のご案内
☆【参加費無料】