2020年に向けて!9月から認定コース&開業準備講座始めます! | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。


パン作りで日々の暮らしに輝きと潤いを♡
大阪市福島区のパン教室
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
9月末までキャンペーン中
詳しくは→こちら★★★

楽しく自分らしいパン教室のはじめ方
1dayセミナー のご案内はこちら

☆【参加費無料】
妄想してる創造するパン教室交流&試食会の
ご案内→こちら♡♡♡

水曜日の午後は
9月より"パン講師認定講座"と
"パン教室開講準備講座"を受講される
まゆちゃん先生がレッスンに
来てくださいました(^^)
まゆちゃん先生は昨年
ボタニカルボトリングコラボレッスンで
楽しい時間を過ごさせていただきました❤️
コラボレッスンのブログはこちら

2020年新年より
本格的にもパン教室を始められるとのことで
今回の講座、受講決めていただきました‼️
ありがとうございます💝


和歌山からお越しいただいているので
3時間で3種類‼️
目一杯作りたいパンを
楽しんでいただきました音符

夏野菜の焼きカレーパン
ちくわパン❤️
これ!青のり生地とチーズインのちくわ
ソースにマヨネーズ、どーん‼️
ヤバイおいしさですーラブ

そして この可愛いすぎるおばけのデコ食パン❤️

表情が可愛すぎますラブ

来週から 講座と合わせて
パンレッスンのメニューを選びながら

楽しくて 楽しみでたまらないーラブ

新しいこと始めるエネルギーキラキラキラキラ

私にもチャージしていただきました❣️

来週から どうぞよろしくおねがいします(^^)❤️

たのしみだーラブ



ありがとうございます🍀


📖リンネル7月号に掲載していただきました‼️