パン作りで幸せの連鎖♡ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。


パン作りで日々の暮らしに輝きと潤いを♡
大阪市福島区のパン教室
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー


5/16・5/23 短期集中講座随時募集中!

4/30(火)〆切


先日のマフィンレッスン

私も参加の方々と一緒に

とても楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

(先生が一番楽しんでましたよー❣️

とのコメントも爆笑)


本当にありがとうございます❣️



そして参加してくださった方々からの

嬉しいお言葉❤️

シェアさせていただきます爆笑

(一部抜粋)




初めましてのみなさんとも
初めましてな感じがしない❣️
そんな楽しいひととき、雰囲気が
私もとても嬉しかったです❤️


レッスンの時間だけでなく
ご実家でも楽しみに喜んでもらえて、
いいことばっかりラブラブって
私もとても嬉しいです❣️


お二人だけでなく
他の参加の方々も

"ご一緒した初めてお会いした方々と
楽しい時間を、過ごせました❤️"

"みんなから元気もらえました❣️"

などなど、メールやコメントで
いただきました❤️


みんなに楽しんでもらえて
元気になる、
パワーチャージできる
場所作りができていること
とても嬉しく思います💕



今回のレッスンだけでなく
どのレッスンの時も

来ていただいている方に
楽しんでいただくのは
もちろんのこと

その方の周りにいる方々にも
その楽しみを分かち合って喜んでもらいたい!
と思っています。
(ご家族、友人、職場の方
講師を目指している方はその方の生徒の方)

自分が楽しみ、喜び、幸せ、満足を
感じると
その周りの方々にもそれは伝わって
幸せの連鎖が広がりますラブラブ

それを体感しつつある
今日このごろ



みなさんからのメッセージが
私の心の支えになり


パン作りを通じて
幸せの連鎖が広がりますように音符







ありがとうございます🍀




マフィンレッスン第2弾❣️募集中です♪

🍋レモンピールとポピーシードのマフィン🍋
🍋レッスン日程🍋
5月29日(水)10時〜12時・14時〜16時
6月1日(土)  10時〜12時
各回定員4名様
レッスン料金¥4500(お持ち帰りBOX付き)