満席御礼❤️女子会モードのマフィンレッスン❣️ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。


パン作りで日々の暮らしに輝きと潤いを♡
大阪市福島区のパン教室
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー


5/16・5/23 短期集中講座随時募集中!

4/30(火)〆切


昨日は"いちごの豆乳マフィン🍓"レッスン


時間差スタートしながら

6名様で満席御礼🈵


Laxmi Spotからは4名様

お越しくださいました❣️


皆さまご参加ありがとうございます❣️


では、レッスンスタート❣️

望さん、今日もお写真📸

よろしくお願いしますウインク


(今回、妹さんが来阪でご参加、

一緒に同行してきてくださいました(^^))



載せきれないほどのお写真❣️

でも、それ以上にとにかく楽しいー❣️ラブ


終始話題が尽きなくて!

女子会モードが止まらないー爆笑爆笑


今回のレッスンは

"お楽しみレッスン"をテーマに

作る楽しみ、食べる楽しみにプラス

写真撮ったり、ラッピング楽しんだり音符音符




マフィンレッスン

みんなで一緒に楽しめて

実現できて良かったー❤️


楽しいレッスンって

みんなが作ってくれるんやなぁ〜って

思いました。



私は場所やきっかけ作りで

そこに集まった人たちが

それぞれ楽しんで過ごしてくれて

すごくいい場の雰囲気ができて

みんなが楽しくて幸せな気分で過ごしてくれる


そんな 幸せなの余韻に浸りながら

ブログを書いてます照れラブラブ


みなさま今回も楽しい時間を

ありがとうございました❤️



また一緒にいっぱい楽しみましょうウインクラブラブ



ありがとうございます🍀



マフィンレッスン第2弾❣️募集中です♪

🍋レモンピールとポピーシードのマフィン🍋
🍋レッスン日程🍋
5月29日(水)10時〜12時・14時〜16時
6月1日(土)  10時〜12時
各回定員4名様
レッスン料金¥4500(お持ち帰りBOX付き)