TODAY'S
 
ブログ開設記念日


SixTONESへの溢れる思いを
どこかに吐き出さずにはいられないと
はじめたアメブロ。
なんやかんやで丸3年です。


ずっと気にかけているユニットの
ブログを見るために登録はしていて
同時期にTwitterも登録していたけれど
動き出したのはSixTONESから。


ブログを始めたことで世界が広がりました。
とにかく、今が楽しいっ!!



3年前の今日は
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」
北斗くんが出演発表された日。

ファンクラブに入る決意はしてたけど
好きなアーティストに困惑して
躊躇していたけど
はっきりと北斗くんへの想いの強さを
自覚した日でもあります。


最近は北斗くん不足で
思いがけずに生の舞台に心奪われていますが
ここ最近の雑誌やTV祭りは嬉しいけれど、
作品やお芝居が評価されているのも誇らしいけれど
北斗くんの演技が見たいし、
北斗くんのパフォーマンスが見たいという点では不足…
その一方で休息もとってほしいと思ったり…
わがままな気持ちですよね…


映画公開まであと少し。
VVSも始まる。


北斗くんの活躍を
SixTONESの活躍を
応援できる幸せを噛み締めて。
今年も声援を送ろうと思うのです。




先日初めてデリーモに行ってきました。

Xで江口さんにいいねいただいてしまった!!



大好きな日生劇場でこんな遊びも。


トッツィーは初日と東京千穐楽に行けました。

その感想は改めて。



北斗くん、舞台立つ予定あるの??

と最近のインタビューを見て

気になったりしています。

大我さんストプレ推してるしね。


そんな感じ?で私の観劇生活も並行して

楽しんでいます。



そして本日は最初で最後の愛犬のお誕生日。
お星様になって今夏で10年になるのか。。。