共鳴MV公開日!



一部公開のプロモだけでも

永遠と見ていられる〜よだれ

お昼休みにリピート!


慎ちゃんのいいとこ切り取られているよね飛び出すハート




Cassette Tapeは地上波待ちなので

今夜は共鳴とRIDE ON TIME。

それでもたくさんなスト金キラキラ





ツアーグッズの話

Feel da CITYのパンフ

まだ未開封だから見なくては!

ペンライトつけて街灯色も確認しなくては!

先日の北斗學園で一旦しまいこんだこと

思い出しました。。。あぁ。。。


街灯色って造語。

特に意識しなかったけど使ってた気がする。

何も違和感なかったよ、、、

業界用語でもないしな〜

時々職場内で流行る言葉あるんだけど

正式名称長いから略したり通称が生まれる職場。

それで使ったのかな〜

個人的に悶える業界用語が聞けるメディアは

八王子のアレです。じぇしちゃん近くにいない??


厳密に照明の話すると、

色温度とか演色性とかカラキネとか、

メンテナンスとか、

色々大変ってことしか出てこないけど、

街灯のペンライトはオシャレハート


バックはオレンジが🍊

高校時代に着ていたダッフルコートと

同じ色でトキメキました。

よくあの色着ていたな、自分笑い


タグ風プリントもじっくり眺めたよー目

凝っているなぁってにっこり

北斗くんの思いを聞いてまた見てみます♡


選ばれなかった

ライトブルーも気になるー!

グッズも毎回楽しみになりそうだ飛び出すハート




ブログ歴1年!

いまはもうお引越ししちゃったけど

永遠の推しのブログ見るために

10数年前に登録したAmeba。


ちょうど1年前の今日

勢いでブログはじめましたにっこり


そう。

1年前の今日は

北斗くんの朝ドラ出演発表があった日ニコニコ

あの時は稔さんの全貌わからなかったのに

1年後初恋の相手に相応しい役だったと

知るとは!なんか、感慨深い〜



今日のROTで役者についての話で

ニノの名前が出てくるのに

ドキドキしています。

なんか、嬉しいにっこり



更に今日は

初めて一緒に暮らしたワンコの誕生日。

慎ちゃんのシェリちゃんと同じワンコ。

もうお星さまになっちゃったけど。

偶然だけど

いろんな日が重なった日になりましたにっこり




ブログを始めて

もっとSixTONESが好きになって

初めてブログにコメントを書いた人と

お友だちになれて

これから会う人もいたりと

世界が広がりましたスター

みなさんと比べちゃうと小さい世界だけど

わたしにはとても大きい!


今年はもう少し世界を広げたいなぁ〜と

思うところですニコニコ



実は、ですが、

ひっそりとブログのタイトル変えています。

全然できていないな〜と思って

考察を外しました爆笑


アイコンも変えたいけど思い浮かばず。

まだまだ手探りなブログですが、

よろしくお願いします!



最後に、考察外したと言いながら

宣言したあの考察をやり終えました!

本当はもう少し前にあげたかったけれど

スト金になってしまったので

週末どこかで上げようかな〜よだれ



ということで、廃人です、わたし。

やりきった!

仕事もね、重いやつ終わった!

けど、まだ重いやつ山のようにあるんだよな、、、

仕事は無いよりある方が良いのは知ってるけど、、、

悩ましいーーー!とか言いつつ

今日は上司の仕事奪っちゃったよ、、、

奪わなくてもいいのに使命感が勝っちゃったよ、、、



世の中、みなさん、

いろいろと大変な思いを抱えることが

まだまだ続きますが、素敵な週末を飛び出すハート