6w1d またか | sa-yu-mi0418のブログ

sa-yu-mi0418のブログ

2016年双子を出産。双子が小学生になるタイミングで、妹か弟を作ってあげたい!と思い妊活開始。でも、なかなかできず、2022年、41歳、保険適用になったきっかけで不妊治療開始。早く授かりますように⑅︎◡̈︎*

6w1dになった今日、なんか違和感を感じて起きました。なんか生理の時のような感覚があって、まさか!と思ってトイレ行ったら やっぱり出血。

おりものシートが鮮血で染まってるくらい。

前回の稽留流産のときは5wちょっとですこーし出血したくらいだったけど、今回のはそれよりも量が多い。


血の気が引いて頭真っ白になったけど、どこか冷静で。

朝一で病院に電話したとしても、今は何もできないって言われるしな。仕事は休ませてもらって、1日安静にしておこう。


仕事は休んで、そこから「6w 出血」と検索してブログを読んでは一喜一憂し 最終的に信じるしかない、なるようになる!と金曜日の診察まで、もう見ないことにしました。


きのう法事に行って疲れたからかな?とか、夕飯食べに行くときに家族で競走しちゃったからかな?(全速力では走ってないです)とか、いろいろ考えちゃうけど、どなたかのブログでこの時期の出血はお母さんのせいではない、と書いてあって少し救われました。


できれば明日明後日仕事休みたい。

金曜日 心拍確認ができますように。