BT14 判定日 | sa-yu-mi0418のブログ

sa-yu-mi0418のブログ

2016年双子を出産。双子が小学生になるタイミングで、妹か弟を作ってあげたい!と思い妊活開始。でも、なかなかできず、2022年、41歳、保険適用になったきっかけで不妊治療開始。早く授かりますように⑅︎◡̈︎*

今日は判定日でした。

2週間長かったー


昨日までフライングをしてたから

陽性のはずってわかっているけど

待ち時間はドキドキ。


番号呼ばれて

院長先生に

「反応でてますね、次は2週間後に。」

と言われ、あっという間に診察終わりました


dotestでは結構濃く反応でてたのに

病院の検査薬で思ったより薄い反応だったから

大丈夫かなぁと心配になりました


今日で4w5dとのことです


判定から2週間後の胎嚢確認(できれば心拍も)

甦る11月の記憶。


次こそは心拍も確認できて出産までいけますように。



dotestのフライングと病院の判定写真載せます













BT3は移植のときの注射のHCGに反応したと思われます。

BT12でちょっと薄くなって焦りましたが、持ち直して一安心。






ひとまず第一関門クリア。

また2週間が長いです真顔