Rose *English Garden3 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

ちょっと間があいてしまいましたが

横浜イングリシュガーデン5月上旬📷️ つづきです

 

 

枚数多いですが

5月上旬撮影のイングリッシュガーデンはLast

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたっけ

 

アーチ "見頃" のアナウンスで行ったのだけれど

 

へ??? でなんだかがっかりだったら 

 

その5日ほどあとに "満開" のアナウンスがありモリモリになっていた・・・

 

 

 

"見頃"じゃなくて"満開"で行くべきだったんだと知ったのだった( ̄◇ ̄;)

 

 

 

人が多いから人の頭の上ギリギリで撮った。

 

来年は"満開"のタイミンクで行けるだろうか~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

満開モリモリのアーチは見てみたいのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

人が多すぎるのも疲れちゃうのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1度は見てみたいから行きたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事について 亡き義母 そして私にもあたたかいお言葉

お心遣いをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心から

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝 娘からモーニングのお誘い

 

近所にあるパン食べ放題・ドリンク飲み放題のお店

 

 

娘 今日は午前中 時間が空いたんだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は孫っちちゃんたちの学校と幼稚園のWで役員になってしまったので大忙しだったり

 

 

今年になったら孫っちくんがグズグズで送迎バスに乗れない事が増えて

学校まで送っていったり

送ってもまた下駄箱でグズグズだったりで(´Д`;)

家に帰ってくると10時半とか多いらしく・・・

 

登校時だけじゃなく下校時のバス降りてからも大変でね・・・

 

いつもバタバタで疲れ気味だったんですよね(><;)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 行ってきましたょ

 

 

 

 

 

 

 

 

パン食べ放題&ドリンク飲み放題で3時間おしゃべりしてました(*´︶`*)ゞ

 

気分転換出来たかなぁ( ❁ᵕᴗᵕ )"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ + + おまけ + + +

 

 

娘とのモーニングのあと 近所の公園に咲いてる頃かなと見に行ってきました。

 

 

 

 

 

合歓の木 (ネムノキ) の花

 

 

 

 

 

 

大きな木でね

風もあったので周辺は良い香りが漂っていました⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

 

 

癒やされた~♩∗˚

 

 

 

 

 


撮りたいアングルの先にマンションがあって諦めたけれど

 

 

 

 

 

 

こっち側でも ま~良いかな(*´︶`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎