ソメイヨシノ*Last | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

ソメイヨシノ 最終回 ~散りゆくソメイヨシノ

写真多めです

 

 

どんより薄曇りで薄暗い日でした

久しぶりに HELIOS-44-2 58mm F2 を持って出ました

 

 

 

歩道橋の上から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HELIOSの特徴 ぐるぐるボケ

 

 

 

 

 

 

色味も好き

 

 

 

 

以上 HELIOS

 

 

 

 

 

サクラのトンネル

 

 

 

 

 

 

あっ 溝に雨水がたまってる! (*´˘`*)bピカッひらめき電球 見に行かねば! (笑)

 

 

 

風があったので

溝をまたいで風が静まるまで暫く構えていたら・・・ジロジロ見られて変な人にw 

 

 

 

 

 

 

風はなかなか止まず 水面は微妙に揺れているけれど

水の中の桜も綺麗でした(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降った次の日だったので 子どもたちが作った雪だるまがあちこちに残っていたょ

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノ・・・今年もありがとう たくさん癒やされたょ また来年ね

 

 

 

 

 

みんなで

水たまりの上で

思いっきり

首相に膝カックンしてやりましょ

www

 

 

今日も一日お疲れさまでした~

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m