ソメイヨシノ*02 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

ソメイヨシノ

淡いピンク色が可愛くて優しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに・・・

 

お花がたくさん咲く時期だったのは救いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい季節だったのは救いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

 

息子の職場は先月下旬から自宅勤務になりました

が お嫁さんは通常勤務・・・

子どもたちの保育園送迎や家事は息子がしているようです

 

主人は今日から交代出勤

 

娘婿さんは通常出勤

 

 

政府は やっと緊急事態宣言の意向を固めたようですが・・・

やはり3連休 ゆるめた結果が今なのょ・・・東京ヤバいでしょ

専門家の皆さんは先週出すべきだったと

 

 

kouga-5910さんがリブログ記事に書かれていて 読みに行ってきました●

● 拡散希望ということなので みなさんも是非 読んでみてください ●

 

私や娘の周りにも医療関係者が何人かいます

今 東京の医療現場は・・・とても厳しく・・・

憤り 恐怖 悲しみ 辛さ 疲弊

いろいろな感情で溢れかえっています 戦っています 大変なんです

本当に感謝しかありません

 

 

Twitterでも 医師や看護師からの悲痛な叫びが回ってきていました

このままでは命の選択をしなければいけなくなる・・・

もうその寸前まできている

 

 

なので余計に ずっと政府や一部の危機感の低い人達に苛立ちを感じていました

それもあって先日 記事に書いたのですが・・・

 

 

最近は若い人たちや乳幼児

持病の無い人達でも重症化したり亡くなったりしています 

気を緩めていい人なんて居ないんです

未だに自分は大丈夫と言っている人たちもいます 意味がわからない

 

 

まだ感染者が少ない 出ていない県もありますが

その地域へ疎開などと言い東京から行っている人たちが多くいるようです

恥ずかしすぎる

 

 

なので 感染者が少ないからと絶対に気を緩めないでください

3密は避け 手洗い うがい 顔荒い 出来ることをしっかりとしていきましょう

 

 

 

 

一日も早く収束させて みんなで心から笑い合いたい

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m