99/100=BB | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

99/100=BB

はて?どんな計算式なんだろう?

一昨日はおいらがここ10年メインにしている「金砂郷CC」にお江戸からお二人が来場くださった。
基本、平日はゴルフをやらない?やれないのですが、特別に仕事をお休みしてホームのオープンコンペに参加

かれこれ10年以上前、GDOのイベントで「スタイルゴルファープロジェクト」って言うのがあってそのファイナリスト同士の交流がいまだにあり、彼女の主宰するコンペにもたびたび参加させ貰っています。
GDOのそのイベントで確か、彼女は”ウーマン賞”をゲットしたと思う。

SNSでは今週は北海道でラウンドしていたの思うが、実にアクティブだね。


さて、彼女が折角ホームに来場したので都会の女性目線でホームをどう感じたかを率直に聞きたかったのも大いにある。
(元々、女性の来場者を増やすにはどうするか?って言うのがおいらの最大のテーマですからね。)
↓彼女のSNSにアップしてくれた写真



女子の浴室の写真があるのでいいということでしょう。
これらを支配人、又総務委員会で伝えていこう。

そうそう、オープンコンペでしたが結果は
タイトルの意味は100名参加のコンペで99位(笑)、いやいや( ノД`)シクシク…でそ!
多分30年は記憶にない”BB賞”
しかし、BB賞って景品は豪華なのが常、
その商品は↓


3人とも賞に絡んで
■ Nちゃん:7位
■ あおちゃん:飛び賞
■ おいら:BB賞


今開催のLPGAの全米女子オープン初日に世界ランク1位のネリー.コルダがPar3で”10”をたたいたというニュースがあった。


比較するのはおこがましいですが、実はおいらもPar3で”11”を叩きました。


お疲れさまでした、また来てね。