晴れ男伝説継続・・・(笑) | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

日曜日は研修会、


前日土曜日は恒例、「白山」で某社長、T君との飲み会、
T君は行きつけの鮨屋のコンペで研修会は不参加?
会話の中で
おいら:『明日雨のようだからキャンセルしようかな?』
と言ったら
T君:『さ〇木さん、キャンセルしないでください、晴れ男なんですから・・・』
と、(爆)

朝、小雨が降っていたので合羽を着てプレー準備↓



この日は「クラブ選手権」の1回戦、2回戦マッチプレーが7時からスタート、
研修会メンバーが多数出ているので
『晴れ男が来たので雨は大丈夫ですよ』などと言いながら励ました、
案の定、スタートの7時には雨はやんでました。

ラウンドでは太陽まで出てきて日焼け止めを塗らなかったのでかなり暑いラウンドでした。

スコアはお粗末な46-49

1時半にはホールアウト、3時くらいからパラパラと雨が降り出したので”晴れ男”は健在でした。

ラウンド後はいつものケーキセット(笑)