白湯 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

先日テレビで「白湯」が体にいいみたいなことを言ってたので早速コンビニで買った。(笑)



ゴルフに行く時はいつもホームで軽い朝食を摂るのですが、ジュニア大会のサポートなので朝の受付など沢しいのでコンビニでサンドイッチを買ったついでに「白湯」があったので購入。

久しぶりにサンドイッチを購入したが、大分高くなっているのでは?とも思いました。



普段は寝起きに冷蔵庫にあるミネラルウォーターを飲むのですが、寒い間は「白湯」にしてみようかな?

寝る前にお湯を沸かしたのをサーモスの魔法瓶に入れておけば朝、丁度「白湯」になっているのでは?
水道水ではイマイチなので、ミネラルウォーターを使ってみよう。