ロマンスグレーを通り越したかな? | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

50代から、ずぅ~とアッシュ系のカラーをしていましたが、何年か前から行きつけの美容室のオーナーから

『白髪のバランスがとっても素敵なのでカラーを入れない方がいいですよ』

なんて言われたのでカラーをいれなかった。

しかし、気分転換に久々にカラーを入れました。

カラーを入れる前 ↓

 



顔の横部分と前側が大分"白"が多くなっている。


カラーを入れた画像は撮りませんでした。

時間がたったらシルバー系の色になると言われましたが…。

手前味噌ですがちょっと若返ったように感じました。

夏はカラーを入れたほうがいいかな?

でも、カラーを入れたばかりは濃い色(黒に近い)になるので自分のイメージしているのとはかなりかけ離れている。

カラーリングを買ってきて自分ややった方がおす安上がりだし、納得感もあるかもね。