…Saya izm… -3ページ目

‡ネムレナイ…‡

ネムレナイ━━━━━━(┳◇┳)






なぜに!?




明日も仕事(〃▽〃)


最近はダァーといるより仕事が楽しい(´ω`;)


夫婦の危機やぁ━━━あせる




!!ダイエット宣言しまぁーす(。・д・`)ノ



アタシが何か食べてる的なブログ書いてたらどついてやぁー(┳◇┳)



オヤス―ドキドキ

‡おつかれ‡

今日は朝からフル活動ε=(;'д')ノ




寝てません(p:д:q)










ちかれたぁ~(´ロ`)






寝ます…(┌´ー`┐)




‡こわぁー‡

昨日・今日とオフなのでありますドキドキ






ここ最近の天気ヒドイねー(´ω`;)




てか、恐いよ(´Д`)


なんかさー雷雷もなんかおかしいなり方だしダウン


停電よくするし…





地球が怒ってるんだろうね…きっと(。・д・`)