‡試練‡
きっとね
人生の辛いことって最期の時を迎えるまでの試練なんだよ
時には逃げたりもするけど
それで一つ成長するんだ
きっと
逃げてばかりの人は
最期の時に逃げられない苦しさに押し潰されちゃうんじゃないかな
だから、きっと
仕事のミスも恋人との別れも
親子喧嘩だって
試練だよ
もうこの先は無いってくらい
どん底に落ちても
きっとまた這い上がれるのは
最期じゃないから
成長してるから
最期の次は…
もう何も無いから…
きっとこれも試練だ
今日の私は病んでるな
人生の辛いことって最期の時を迎えるまでの試練なんだよ
時には逃げたりもするけど
それで一つ成長するんだ
きっと
逃げてばかりの人は
最期の時に逃げられない苦しさに押し潰されちゃうんじゃないかな
だから、きっと
仕事のミスも恋人との別れも
親子喧嘩だって
試練だよ
もうこの先は無いってくらい
どん底に落ちても
きっとまた這い上がれるのは
最期じゃないから
成長してるから
最期の次は…
もう何も無いから…
きっとこれも試練だ
今日の私は病んでるな
‡ヒサシブリデス‡
いやぁ~久々の更新になってしまいました
最近は新しい仕事も決まり毎日目まぐるしく働いております(´_ゝ`)
かなり忙しいですwww
まぁ充実してる証拠かな
最近はお休みが楽しみでしかたがありませんw
休みにウィンドウショッピングしたりして満喫してます
新たな発見もあったりして
なかなかいいものです
さてさて…
また明日からがんばりゃす

最近は新しい仕事も決まり毎日目まぐるしく働いております(´_ゝ`)
かなり忙しいですwww
まぁ充実してる証拠かな

最近はお休みが楽しみでしかたがありませんw
休みにウィンドウショッピングしたりして満喫してます
新たな発見もあったりして

なかなかいいものです

さてさて…
また明日からがんばりゃす

‡新しいスタート‡
この度…離婚することになりました(。・д・`)
ダメ嫁っぷりが遂に限界に来たのでしょう(-_-;)
と、冗談はさておき…
これから忘れかけていた青春を取り戻すべく
自分磨きの旅にでも出ようかしら
ちなみに…明るく書いてますが
内心はかなりショックです
ボロボロですわ…
でも、明るくせずにはいられないのです
だって…この長いトンネルもいつかは出口が見えるから。
その時までは無理にでも明るくならないと…
出口を見つける前に倒れてしまうから…
この長いトンネルを抜けたら
きっと素晴らしい景色が待ってる
そう信じて…いまは前に進むのみ!!!
過去は振り返りません。
振り返ったらきりがないから。
さぁ、独身生活を桜花しようではないか(笑)
ダメ嫁っぷりが遂に限界に来たのでしょう(-_-;)
と、冗談はさておき…
これから忘れかけていた青春を取り戻すべく
自分磨きの旅にでも出ようかしら

ちなみに…明るく書いてますが
内心はかなりショックです
ボロボロですわ…
でも、明るくせずにはいられないのです
だって…この長いトンネルもいつかは出口が見えるから。
その時までは無理にでも明るくならないと…
出口を見つける前に倒れてしまうから…
この長いトンネルを抜けたら
きっと素晴らしい景色が待ってる
そう信じて…いまは前に進むのみ!!!
過去は振り返りません。
振り返ったらきりがないから。
さぁ、独身生活を桜花しようではないか(笑)