…Saya izm… -5ページ目

‡イタァァァァイ‡

胃がとてつもなく痛い…



相変わらず胃がイタァァァァイ…




うぅ…

誰か助けて━(´・ω・`)

‡イライラー‡

昼からイライラしてます(ー'`ー;)


まぁ自業自得なんですがね…o( ̄▽ ̄;)…



胃がとてつもなくイタァァァァイ(;;゚;Д;゚;;)




最近健康上、気になることがたくさんあるんだ…。

病院行くのが怖い…(´・ω・`)


とりあえず今日も1日頑張ろ(`・ω・)ゞ

‡今日のめにゅー‡

たまには主婦らしいブログ書かないとねぇーwww



てことで、今日の夕飯のめにゅーです(*´-ω-`*)



題して『サラダヤキソバ』
キャベツ・ピーマン・パプリカ・もやし・肉等々10品以上の野菜をヤキヤキしまんた(´_>`)ノ



サラダ並みに野菜を入れた焼きそば☆

これだけでおなかいっぱい(o´艸`o)

昨日の残り物の酢の物も一緒に(´_>`)




ごちそーさまでした(e´∀艸)