…Saya izm… -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
…Saya izm…
時には乙女(〃▽ 〃) 時には腐女子(-_-;) これがアタシの生きる道… 新しい人生を楽しんでやる!!! これが素のアタシだぁー\(≧▽≦*)丿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
‡イタァァァァイ‡
胃がとてつもなく痛い…
相変わらず胃がイタァァァァイ…
うぅ…
誰か助けて━(´・ω・`)
‡イライラー‡
昼からイライラしてます(ー'`ー;)
まぁ自業自得なんですがね…o( ̄▽ ̄;)…
胃がとてつもなくイタァァァァイ(;;゚;Д;゚;;)
最近健康上、気になることがたくさんあるんだ…。
病院行くのが怖い…(´・ω・`)
とりあえず今日も1日頑張ろ(`・ω・)ゞ
‡今日のめにゅー‡
たまには主婦らしいブログ書かないとねぇーwww
てことで、今日の夕飯のめにゅーです(*´-ω-`*)
題して『サラダヤキソバ』
キャベツ・ピーマン・パプリカ・もやし・肉等々10品以上の野菜をヤキヤキしまんた(´_>`)ノ
サラダ並みに野菜を入れた焼きそば☆
これだけでおなかいっぱい(o´艸`o)
昨日の残り物の酢の物も一緒に(´_>`)
ごちそーさまでした(e´∀艸)
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする