…Saya izm… -19ページ目
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19

今日の夕食~(*´艸`)☆+゜

今日の夕飯はコレ( *´∀ノ)ノ*:..。o○


①ソーメンチャンプルー
②挽き肉ポテトのオムレツ

③大根と水菜のサラダ


以上③品!!少なっ(笑)

ちょーテキトーですわぁ゜ヽ(*´∀`)ノ゜アハハハァ~


今日は買い物に行かなかったから残り物で(´・ω・a)

Viva!!手抜き(*´艸`)



只今の我が家の冷蔵庫にいる住民達↓

・賞味期限間近の納豆
・コンニャク
・合い挽き肉
・卵
・鯖
・チンゲン菜
水菜
・大根
・エノキ
・レタス
・ゴボウ
・ほうれん草
         以上!

まだまだいけそぉやん(*´艸`)

今週いっぱいこれでもたせまふヽ(*´∀`)ノ゜ラララ~♪



ではでは…みなさまオヤスミナサイ(*´-ω-`*)

蕎麦~♪

先週から我が家の食卓はオンリー蕎麦!!
蕎麦生活です(笑)

ダァー(ダンナ)が健康診断近いから体重落としたいんだってにひひ
無駄だと思うけどねぇーン音符

それに付き合ってるわけですよにひひ
蕎麦だけだとお腹が空くのでオカズ+サラダ大盛りで音符

サラダだぁーいすきラブラブ!
とゆー事で、しばらくは蕎麦メニューになりまふ(*´艸`)☆+゜
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19