蕎麦~♪
先週から我が家の食卓はオンリー蕎麦
蕎麦生活です(笑)
ダァー(ダンナ)が健康診断近いから体重落としたいんだって
無駄だと思うけどねぇーン
それに付き合ってるわけですよ
蕎麦だけだとお腹が空くのでオカズ+サラダ大盛りで
サラダだぁーいすき
とゆー事で、しばらくは蕎麦メニューになりまふ(*´艸`)☆+゜

蕎麦生活です(笑)
ダァー(ダンナ)が健康診断近いから体重落としたいんだって

無駄だと思うけどねぇーン

それに付き合ってるわけですよ

蕎麦だけだとお腹が空くのでオカズ+サラダ大盛りで

サラダだぁーいすき

とゆー事で、しばらくは蕎麦メニューになりまふ(*´艸`)☆+゜


