まじかるクラウン2024年4月28日のコーデですまじかるクラウン

 

 

 TODAY'S
 
ふんわり風船星Coordinateふんわり風船星

 

赤と黒のスカートスタイル
パンクコーデまじかるクラウン乙女のトキメキ

  • ツインテールリボン
     
  • Tシャツ/SEX POT ReVeNGe
     
  • 半袖カーディガン
    /ALGONQUINS→
     
  • 赤チェックパンクスカート

    /ACDC RAG
     

  • ベルト

    /Sex Pot ReVeNGe→
     

  • ソックス/tutuanna→
     

  • パンプス
     

  • 棺桶バッグ

    (黒×ゴールド)

    /Alice and the Pirates→


    ★をクリックすると、
    お迎えした時の記事に飛びますルンルン

 

 

寿命を迎えそうなので、

悔いの無いように、

 

大好きな棺桶バッグ

使いまくってますキラキラ

 

 

 

まぁまた買えば良いんだけどさ・・・

めちゃめちゃ値段が上がったから、

なかなか難しくなっちゃったよね驚き雷

 

 

でもアベイルとかで売ってるような、

棺桶バッグはお手頃な値段で良いけど、

 

やっぱりアリパイのは、

前面のプリントが

可愛いからなぁ~😍😍😍

 

 

ブランドの力だよね😌🩷

 

 

 

 

 

 

この日は結構暑くて・・・太陽

 

 

女子日前なのもあって体温上がってたのか、

車の中で鼻血出した🥵🥵🥵←

 

いや本当何の前触れもなく出て、

ビックリしたわ・・・アセアセ

 

 

 

ていうか4月末でこの暑さ・・・🥵💦

 

 

今年の夏やばそう昇天昇天昇天

 

 

 


 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 

 
 

フォローしてね