※前回の記事の続きです※

 

 

下矢印前回の記事下矢印

 

ルピシアでお買い物したら…(漫画有り)

 

 

 

 

ルピシアでお買い物した後は、

池袋クロチャ音符

 

 

 

ちょっと時間経っちゃったけど、

セールが始まってたし、

掘り出し物が無いかなぁと思ってイヒ

 

 

 

ロリィタよりもパンク系が結構残ってて、

PUTUMAYOもいいなぁって思いつつ、

購入したのはアルゴンキンのお洋服Tシャツ

 

 

全部で800円でした!キラキラ

 

アルゴンキン

ドットシフォン切替えキャミワンピースエプロン

 

アルゴンキン

ラメ英字プリント半袖カットソーTシャツ

 

アルゴンキン 半袖カーディガンセーター

 

※全部クロチャのレシートに書かれている品名で書いたので、

もし違ってもお許しください!笑

 

 

 

トップスとかも古着でもあまり気にしないマンなので、

とてもいいお買い物でしたルンルン

 

 

 

 

ピンクで熊さんなので、

推しコーデに使えそうですくまハート

 

 

夏のキャラ活が快適になりそう~笑

 

 

アルゴンキンの動物プリント、

めちゃめちゃ可愛くて、

今更ハマってます…ラブラブ

お目目がボタンになってたりして、

狂ってる感じとか本当可愛いし、

パンクなのでカジュアルにも、

ロリィタにも合わせられるところとか最高ですデレデレキラキラ

 

 

 

沢山お買い物もして、

充実した一日でしたにやりルンルン

 

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========