流れ星2024年3月24日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

 

初めてのお祭りへ音符

 

 

この日は、

羽生市の松原通りで開催された、

ムジナもんワイワイ祭り

に行ってきましたニコニコルンルン

 

 

去年もやってたのは知ってたんだけど、

雨だったので、

さくら祭りからの梯子を断念し・・・無気力ガーン

(観光協会の方には向こうのお祭りも是非!

って勧められてたんだけど・・・アセアセ)

 

 

 

今年初めて行ってきました星

 

 

 

人が兎に角凄かった!!笑

大盛況で何よりですにっこり飛び出すハートキューン

これで静かだったら折角のお祭りが、

ちょっと悲しいもんねにっこりタラー

 

 

 

 

お祭りなので、

ちょっとしたステージがあったり、

色々出店があったりハート

 

市内の有名店から

色んなお店が出ておりましたニコニコキラキラ

 

 

お祭りなのに露店じゃなくて、

商工会に所属している市内の店舗が、

出店してるのが凄いなと思いました

 

あと本当市内のお店、

美味しいお店が多すぎる・・・よだれスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

 

 

あちこちご挨拶するつもりが、

名刺持ち歩き忘れて、

なんも挨拶出来なかった😂💦

 

後でまた実店舗に行こうと思ってるお店、

沢山あるので、

その時にでもちょろっとお話して、

挨拶出来たら良いなと思いましたニコニコ💭ピンクハート

 

 

 

ちょっとずつ小さいけれど、

個人事業だし、

周りとの繋がりが薄めの職種だけど、

やっぱり市内に住む人間としては、

市を盛り上げて行きたいと思っています😌💭

 

 

ということで、

今色々企画中です!

そしてそれが実現しそうで、

それに向けてちょっと動いてます笑

 

 

 

 

 

キャラグリハート

 

 

 

はにゅキャラとグリーティング星

人気者すぎて、写真上手く

撮れなかった~無気力カメラ魂

 

 

ムジナもんが、

ムジナキッズのステージで一緒に、

ジャンボリミッキー!を

踊ってたよ🕺🏻✨

 

結構軽快に踊ってて、

ムジナもん凄い~ラブラブってなったニコニコ

 

 

 

 

 

買ったもの音符

 

 

まず最初に、

ハイフラワーさんの、

アスパラガスを購入キラキラ

 

去年もさくら祭りで買って

美味しかったので今年もおかわりハート

 

 

 

お家に帰ってから、

豚肉と一緒に炒めて、

シンプルに塩コショウで頂きましたスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

あとは募金をして、

お花の球根を沢山頂いちゃいました!驚き

 

 

 

羽生実業高校
はちみつレモネード🍋🍯

 

先日も買わせて頂いた

羽生実業高校の特製レモネード🍋✨

 

やっぱり羽実のレモネード、

美味しすぎる・・・!!

 

今回もレモンまでぺろりです😋💕

 

 

 

居酒屋空のたこ焼きたこ焼き

 

これもまた先日のおかわり

やっぱり大きくて食べ応えあって、

めちゃめちゃ美味しいたこ焼きラブラブ

 

ここのたこ焼き食べるようになってから、

大きくて美味しいたこ焼き

求めるようになってしまって、

露店ではなかなか出会えないという・・・アセアセ

 

 

 

うまみ家の餃子🥟

 

SNSめっちゃ見てて、

 

いつか食べたい!

と思っていた餃子ルンルン

 

シンプルだけど

とっても美味しい餃子でしたピンクハートピンクハートピンクハート

いやシンプルなのが良いんだよね🥟星

 

 

実は販売所、

近いから行けば良いんだけどね~笑

 

 

ふるさと納税返礼品でもありますよ~下差し

 

 

 

 

おかしクラム堂のスコーン

  • プレーン
  • あんバター

 

まだ実店舗は無いけれど、

イベントに出店していた、

羽生のスコーン屋さん🍪ハート

 

 

スコーンはさっくさくで、

ボリュームもあって、

とっても美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

特にあんバターはバターたっぷりで、

背徳感のある、

美味しいスコーンでしたよだれよだれよだれ

こしあんなのもしっとり滑らかで、

スコーンと相性抜群でした昇天キラキラ

 

 

 

5月に店舗が出来るみたいなので、

紅茶をよく淹れる我が家は、

今から店舗が出来るのが楽しみですルンルン

 

 

 

はしまき

 

羽生市観光協会さんのはしまきキラキラ

 

割りばしに巻かれた、

お好み焼きみたいな感じハート

シンプルだけど、

とっても美味しかったです音符

 

 

はらだ珈琲
アイスコーヒーコーヒー

 

安定と信頼の!

美味しいコーヒーですコーヒーキラキラ

そろそろ豆買いに行きたいな~笑

 

 

この日は大盛況で忙しそうだった~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん、

ハンバーガーとか出てたんだけど、

割と早めに完売してしまってましたアセアセ

 

しかし羽生市のどのお店も、

活気もあって良いなと思いましたにっこり

(メインストリートは普段ちょっと寂しいんだけどね・・・)

 

 

入るのは勇気いるかもしれないけど、

個人のお店だからこその良さが、

やっぱりあるよねニコニコ

 

 

本当頑張って欲しい・・・!

 

 

最近好きなお店が閉店したりしてるので、

そうならないようにも

私も出来る限りオススメしていきたいと

思うのでしたニコニコ💭ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの物じゃ

足りなくて、

チェーン店で

〆めのご飯食べた奴

言うんだけどな真顔真顔真顔

 

 

スキヤノギュウドン・・・

 

 


 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…