流れ星2023年3月26日の思い出です流れ星

 

 

 

山田うどんで
お昼ごはん🍜🌟

 

 

さくらまつりの前に

お昼ごはん😍🍜

 

 

引っ越してきて初めて、

山田うどんに行きました💖💖💖

 

チャーハンAセット(温うどん)

 

チャーハン、パラッパラで、

食べたかった素朴なチャーハンで

凄く美味しかった💓

うどんも柔らかくておつゆも

美味しかった🎵

 

 

 

本当はバーミヤンに

行こうと思ってたんだけど、

停電か何かで

メニュー数が限られるとの事で、

場所を変えました🥺🌀

 

この日は

めっちゃ炒飯食べたかったのよね・・・w

 

 

 

 

凄く美味しくて、

リピしたいと思ったけど、

現金払いのみなのが、

ちょっとネックだわね・・・

 

 

 

 

 

羽生の桜まつりへ🌸

 

 

この日は、

葛西堤羽生さくらまつり

行ってきました✨

 

 

 

生憎の雨で

凄く寒かった🥶☔

 

でも雨に濡れた桜も

とっても綺麗なのよね🌸✨

 

 

 

レインコート姿の

いがまんちゃんムジナもん

グリーティングしたよ😍📸

 

こういうお花見も

羽生市らしくて良きです🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

色々出店していたので
お買い物🎵

 

 

市内の団体さんが

出店していたので、

色々お買い物しました⭐

 

 

福祉施設の蜂蜜🍯✨

甘くて美味しかったです🥰🍴🍯

 

 

 

プレゼントで頂いたお花🎁🌷

お花、凄く良くて安かったので、

追加して買わせて頂きました🎵

 

 

ハイフラワーさんの
アスパラガス🥗

(調理済み←)

瑞々しくて筋が全く無くて

甘くて凄い美味しかった❗💗

 

 

この日は近くでまた別のお祭りも

やってたんだけどね・・・

寒すぎて早めに撤退しちゃった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

大したアレじゃないので、

後半に書かせて頂きます🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

ちょっと前後しちゃうんですが、

実は桜まつりの前に、

青縞の市へ行きました🎵

 

知り合いが出店していたので、

引っ越してきてからまだ会ってないしなと思って、

挨拶に行きたかったのです😁

 

 

 

 

実はこの知り合いというのが、

 

 

 

 

まだ学生だった時、

地元(都内)で働いていたバイト先の

仲間だったんです・・・❗

 

 

 

 

私がそのバイト先を退社する時に

開いてくれた飲み会で、

たまたま旦那氏(当時は彼氏)の地元と一緒な事が

発覚しまして・・・笑

 

 

 

 

 

お互いに身バレしちゃうから、

細かくは書けないんだけど・・・💦

その知り合いも

立派なお仕事をされていて・・・🥹

 

 

お互いに良い刺激というよりも、

私の方が良い刺激を受けそうなくらい、

マジ凄い人になってました🫣

 

 

 

 

 

 

というおまけなお話でございました🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧