流れ星2024年3月14日の思い出です流れ星

 

 

 

リラックスDAYという事で・・・

 

 

最近、

月に1度のリラックスデーという事で、

マッサージ→温泉

という日を作ってまして・・・

 

 

 

長時間デスクワークなので、

こういう日を作らないと体を本当壊すのネガティブ

 

 

 

 

ということで、

いつも通りではありますが、

 

 

極楽湯

行ってまいりました♨

 

 

 

 

 

しかもこの日は、

 

ポケモンかいふくのゆ

開催期間🥳🥳🥳

 

 

 

開始の日はレディース日で、

出遅れたからグッズとかどうかな❓

って思ってたけど、

結構楽しめましたピンクハートキラキラ

 

 

 

推しのチャデス

幟とパネルの写真撮ったよカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

高かったけど、タオルも欲しかったので購入✨

 

 

入浴料+1100円で、

なかなかのお値段アセアセでしたが、

折角だったので、

タオル付きで入館しましたにっこりアセアセ

 

 

柄はランダム配布だったのですが、

パラドックスポケモンでも大好きな、

サケブシッポが来てくれたよ昇天キラキラ

 

 

写真撮ってないのでスクショでカメラ

無理矢理拡大したので画質悪っ💦

 

 

 

タオル、フルカラープリント

めちゃめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

これは高くても仕方ないな😌✨

 

 

 

 

お風呂に入って・・・♨

 

 

お風呂に入って、

ごはんスプーンフォーク

 

 

今回も歩いて行ったので、

お酒も飲みました生ビールラブラブ

 

 

あ、お風呂(サウナ)では、

例のサウナハットが活躍してくれました

 

 

 

ご飯はコラボメニューが

結構いいお値段だったので、

(でも可愛いし量もありそうだったので、

機会があればリベンジ確定w)

 

 

いつもどおりの

唐揚げ定食ハート

 

 

 

お手頃価格だったのと、

推しポケモンだったので、

 

スイーツだけコラボメニュー

にしました🍨💖

 

 

ちゃっかり連れて行ったフランソワとカメラ

 

チャデスのおもてなし
抹茶プリンパフェ🍨

ソフトクリームの先っぽが、

倒れてしまった・・・

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

クオリティの高さ、流石です拍手

 

 

 

抹茶プリン甘くないので、

抹茶シロップ小豆の甘みが丁度良くて、

とても美味しかったです😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

特典のコースターは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャデスハートハートハート

 

 

 

推しが来てくれて、

とても嬉しかった~昇天十字架キラキラ

 

 

 

お昼は好きなものを食べて、

マッサージで疲れが吹っ飛び、

ポケモンに癒され、

最高な一日でしたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

遠出でもないのに、

珍しく二食も外食しちゃったなぁ💦

(今月の請求額怖し驚きアセアセw)

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね