流れ星2024年3月14日の思い出です流れ星

 

 

久しぶりのお店🍔キラキラ

 

 

この日は、

とっても久しぶりに、

 

King Diner

に行ってきました😍🍔💕

 

 

 

 

 

 

 

食べたものは勿論ハンバーガー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグを頂きましたよだれ🌭飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

サブマリンが閉店して早数年・・・

食べ応えのあるホットドッグを求めてましたが、

なかなか出会えず・・・真顔ガーン

 

 

 

 

 

Instagramで偶然、

King Dinerさんのホットドッグの投稿を見て、

 

 

 

これだー!!!!昇天

 

 

 

となって、

ランチに行ってきました🌭💖

 

チーズドッグ🌭キラキラ

 

 

 

温かいパンに挟まった、

大きなソーセージ・・・🥹🥹🥹

 

このドロンドロンのチーズ・・・チーズ

 

 

私たちのホットドッグ欲を、

充分満たしてくれましたよだれキラキラ

 

 

 

 

でもやっぱり、

バーガーのオーダーが入る度に、

めちゃめちゃ浮気したい気持ちになったので、

 

 

 

今度、

ハンバーガーも

食べに行きたいなと思います🍔ハート

 

下矢印行ったところ下矢印

 

 

下矢印前に行った時の話下矢印

 

 

 

 

下矢印懐かしき大好きなホットドッグ下矢印

 

 

 

 

下矢印この日の別の思い出下矢印

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね