流れ星2024年2月21日の思い出です流れ星

 

 

 

ガンダムベース東京へ音符

 

 

護国寺駅を後にして、

再び有楽町線に揺られ・・・

乗り換えて・・・

 

 

東京テレポート駅に到着🚃星気づき

 

 

真っ直ぐ脇目も振らずに、

ガンダムベース東京ランニングダッシュ

 

 

 

 

色々見て回って・・・👀✨

不審者レベルでぐるぐる周って・・・🫣🫣🫣

 

 

最後に2つだけ

ガンプラを購入しました星

 

  • MG 1/100
    ガンダムベース限定
    トランザムライザー
    (クリアカラー)

     
  • HG 1/144
    ガンダム端白星
    (クリアカラー)

 

 

素組みマンなので、

今回買うなら絶対クリアカラー

メッキあたりだなーって

思ってたのにっこりルンルン

 

 

トランザムライザー

推しの機体ですからピンクハート((オレガガンダムダッ!!←

ほぼ即決してしまった昇天愛飛び出すハート

 

 

 

ウルズハントは見てないんだけど、

アーセナルベースを始めたての頃、

アーセナルレアの端白星

たいへんお世話になったので、

凄く思い入れのある

機体ですニコニコハート

 

 

 

このあたりはまた組み終わったら、

記事にしようと思っていますギザギザ鉛筆

 

 

 

最後に光の結晶体ユニコーンバナージカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

移動して飲み生ビール

 

 

最初はダイバーシティで

何か食べて行こうと思ったんだけど、

移動してちょっと早いけど

飲んじゃおうかってなり・・・生ビールラブラブ

 

 

旬鮮酒場天狗 

池袋東口店生ビール日本酒カクテルキラキラ

 

 

 

 

天狗と言えば、

やっぱりサイコロステーキよね

 

 

 

にんにくおろしも美味しくて、

ついこれだけでお酒が進んでしまう昇天生ビール

 

 

 

 

 

 

前回飲み放題にしなくて、

ちょっと後悔したんだけど、

 

 

 

今回はあまり飲めなくて後悔真顔

(でも4杯は飲んだので単品よりは・・・😅)

 

 

 

 

時間制限有りで沢山飲むのも、

なんだか合わなくなったなぁ・・・ネガティブ

かといって飲むペース早いから、

一杯をしっぽり・・・

って感じじゃないんだけど・・・驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

歳かチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後は少し夜遊びして帰りましたダッシュ

 

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね