流れ星2024年2月21日の思い出です流れ星

 

 

 

まずは護国寺へニコニコピンクハート

 

 

 

この日はダイバーシティに行く予定でしたが・・・

 

 

ちょっと護国寺

寄り道🚶🏻‍♀️ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

目的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわの御朱印キラキラ

 

 

 

 

ちいかわ6巻の特装版についてくる、

「なんか光ってて旅したくなる御朱印帳」

にだけ押して貰える御朱印です昇天星

 

 

御朱印を集めるの、

凄く興味があったんだけど、

なんかチャンスが掴めず・・・真顔

 

 

それで今回、

「漫画に付いてきた」だけど、

そういうご縁があったので、

折角なので集めてみることにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

護国寺駅から境内へ音符

 

 

東京メトロ有楽町線の、

護国寺駅に到着🚃ダッシュ

 

地下鉄の駅の階段を上がって振り向くと、

護国寺が・・・!!

 

 

ほぼ駅直結でびっくり驚きハッ

 

 

 

近くに住んでるのに、

あまり来た事なかったからなぁアセアセ

(講談社にはちょくちょく持ち込みで来てるけど・・・笑)

 

 

雨でしっとりだったけど、

境内に入ると、

都会の喧騒が掻き消され、

静かで落ち着く雰囲気・・・にっこりルンルン

 

 

 

 

 

頂いた御朱印ニコニコピンクハートキューン

 

 

500円の御朱印代を納めて、

頂いた御朱印ハート

 

 

 

有難さを感じる・・・ニコニコラブラブ

凄い・・・昇天昇天昇天

 

 

持ってるだけでご利益がありそうな

パワーを感じますな筋肉

 

 

 

因みにお義父さんは、

ブーム前から一杯集めてたみたいで、

色々見せて頂いたけど、

本当凄かった・・・驚き

めっちゃ御利益ありそうだった・・・神社キラキラ

 

 

 

 

お出かけする時は、

御朱印帳を持ち歩いて、

あちこち参拝して、

御朱印を頂きたいなと思うのでしたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね