流れ星2023年12月3日の思い出です流れ星

 

 

 

初めての志木市民祭りへ🎵

 

 

この日は

 

志木市で催された

志木市民まつり

行ってきました!

 

 

キャラ活を始めて、

初めてのイベントでしたニコニコラブラブ




いつもはジンパがあるから、

ずっと逃してたのです💦

(去年は仕事で逃した←)

 

 

ジンパも早く再開して欲しいなぁ~昇天

 

 

 

 

 

ギリギリセーフ💦

 

 

因みにこの日は久しぶりの、

GCB47のライブ

お目当てでした🥰💕

 

 

 

ステージに向かってる途中で

ふっかちゃん

会えましたハート


 

 

ふっかちゃんとお別れした後、

会場が結構広くて、

ステージになかなか辿り着けず…驚き

 

 

 

 

 

なんとかギリギリ

間に合いましたニコニコアセアセ

セッティング手間取ってたようなので、

お陰様でございます…笑💦←

 

 

 

久しぶりの
GCB47のライブ🎵

 

 

GCB47、

2023年で10周年

だったらしいです誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

 

おめでたい・・・🥳

 

 

 

一応リハーサル❓って事で、

「GCB47のテーマ」

からスタートカラオケ

 

 

カパルのお洋服も、

サンタさんで可愛いハート

 

 

 

一曲目は
「All IWant for Chirstmas Is You」音符

ゆきゆっきさんの声質、

マライアキャリーと合ってて、

高音が凄かった昇天飛び出すハート

 

 

二曲目は

「カパカパ!ShikiCity」音符

アップテンポで結構好きな曲ルンルン

 

 

三曲目は

「きゃらきゃら天国」音符

めーっちゃ久しぶりに踊ったよねニコニコ

 

久しぶりだったから、

踊り始めはちょっと恥ずかしかったにっこり💦

 

でもやっぱこの曲も盛り上がるよねー✨

 

 

GCB47の集合写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

グリーティング🌟

 

 

今回は念願かなって
会いたかった子にも会えて、

充実したグリーティングでした昇天飛び出すハート

 

 

多分恐らく、

キャラカーニバル以来の

笠やん三毛猫

 

 

ゆめちゃん💖

こーたのお誕生日以来だねにっこり

 

 

最早羽生キャラだよね、

(いつも福島からありがとうね…)

やぶきじくんハート

 

 

ふぅにゃ三毛猫
太陽光凄い・・・w
何かお取込み中だったのに、

対応してくれてありがとうね✨

 

 

運がっぱちゃん
みっけちゃんハート
運がっぱちゃん、付け髭・・・❓

 

 

ぽすくまくん🐻

多分数年ぶり🎵

 

 

 

 

プラスちゃん🐻💕
実は私、プラスちゃんとこの

高校の方が出身校ですw

(直接では無いし何とも

・・・ですが💦)

片足立ち凄いハート

 

 

 

ムジナもん💖
旦那氏めっちゃ仲良しやんw

 

 

コバトン🕊️
さいたまっち🕊️

笠やん🐱

 

 

 

 

 

最後のステージ🎵

 

 

最後のステージは、

柳太鼓と民踊流し⭐

 

 

キャラさんやお客さんも交えて、

みんなで踊ってて盛り上がってました✨

 

 

 

 

 

 

カパルも太鼓を叩いたり🥁♪

 

 

 

あまり見られない光景で、

めちゃめちゃ可愛かったですハート

 

 

ステージ、割と遠くても、

土手からちょっと見えるの良かったなぁニコニコ

 

 

 

ふっかちゃんのおちりグリーンハート

 

 

 

 

 

お買い物

 

 

今回は一つだけお買い物したので、

それだけ紹介します音符

 

 

埼玉県隊友会志木支部さんで、

レトルトカレーを買いましたハート

 

 

 

沢山あって迷って、

オススメの「こんごう」を

買わせて頂きました🎵

 

コクがあって、ピリ辛で

美味しかったですカレー昇天飛び出すハート

 

 

 

初めての志木市民まつり、

思ってたよりも

規模が大きくて、

結構楽しかったです💖

 

 

今度はお腹を空かせて、

グルメも楽しみたいなと
思いましたよだれスプーンフォーク

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね