1日1記事だと2019年の記事に、

いつまで経っても辿り着かないので、

ガシガシ更新していきますよ~ニコ

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

流れ星2018年12月4日の思い出です流れ星

 

松尾ジンギスカン赤坂店で開催された、

コアックマアックマフェスタに行って来ましたルンルン

 

今回はクリスマスのイベントもあるので、

1日だけの参加音符

 

もう本当恒例化してるのと、

私の中で純粋にジンギスカンと

双熊ちゃんを楽しむ会になってしまったので、

今回は動画が一切ないので、

どんな風に焼いてくれるの?

とかどんな風にお酒注いでくれるの??

等々気になる方は、

去年のブログとか見てもらえたら幸いですウインクラブラブ

 

↓過去の記事↓

12月3日@赤坂まつじんで双熊とジンパ☆1日目

12月4日@赤坂まつじんで双熊とジンパ☆2日目

6月10日@赤坂まつじんで目撃双熊!(コアックマ・アックマフェスタ in Summer!)

双熊とジンギスカン♪

コアックマアックマフェスタ2018summerフェスタに参加しました☆

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

この日のコーデは…

イベントTシャツに合わせて

ベージュやブラウンで統一しましたルンルン

【頭】

・リボンパールベレー帽(Angelic Pretty)に

色々ブローチトッピングラブラブ

【体】

・生成ブラウス(BLUE ROGUE)

・双熊まつじんコラボTシャツ

・Sugar Fariy Cakeのエプロン(Angelic Pretty)

・SHOW BY ROCKコラボ レトリースカート(PUTUMAYO)

靴や靴下は安定の適当。

 

くまこさんリスペクトしてるので、

エプロンはどうしても外せないw

 

↓お店の詳細はこちら↓

松尾ジンギスカン 赤坂店
松尾ジンギスカン 赤坂店
ジャンル:ジンギスカン専門店
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅 1番出口 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG赤坂B1(地図)姉妹店:松尾ジンギスカン 銀座店松尾ジンギスカン 札幌駅前店周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×ジンギスカン情報掲載日:2019年2月24日

 

なかなか行けてないけれど、

イベント外でジンギスカン食べるなら、

ここに行きたいと思える美味しいお店ですハート

(他にも色んなキャラさんのイベントもやってますw)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

オープンして早速の朝のグリーティング中に、

手下が連れてきたゆめちゃんに、

何かを食べさせるという

狂気じみたおままごとをするアックマ様。

ピーマンは…

いらねっ\ポイッ/

そしてアックマ様がポイしたピーマンは…

私たちが美味しく頂きましたwwwww←

かんぱーーーーーい星

 

今回はじゃんけん大会で、

2人揃って色紙を頂くというミラクルラブラブ

お写真は手下さんに撮ってもらったものですハート

こっちはスタッフさん撮影キラキラ

最後の記念撮影も色紙をもって

撮らせて頂きましたルンルン

 

今回は食べ過ぎ飲み過ぎないように、

少しだけ抑えました…ニコアセアセ

でも逆にもう少し飲みたかったな~なんて思ったり…ニヤニヤ

 

このあとくまこさんに会いに渋谷に行ったり、

池袋に遊びに行って、

お買い物したり色々したので、

後程アップしますね!

 

今回はここまで手

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符