■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【補足】

前回の記事のサブマリンさんのホットドッグ、

「マグナム」じゃないよ「ダイナマイト」だよとご指摘を受けましたので、

この場で修正させて頂きます←

そうです、ダイナマイトです。←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

更新大幅に滞っております、頑張ります。←

 

12月2日・3日に赤坂まつじんで行われた、

コアックマアックマフェスタ

に行って来ました!

今回は夏に1日しか行かなかったのを後悔して、

今回も2日間行って来ましたルンルン

 

そしてもう何度か行ってる事と、

流れもそこまで大きく変わってはいないので、

まったりと雰囲気を楽しみながら、

ジンギスカンを頬張るスタンスだったので、

なんとなく雰囲気が伝わればいいなと思って書いた記事なので、

写真少な目ですがご容赦下さいませお願いアセアセ(まぁ別に誰も楽しみにしてないと思うけど←)

 

やじるし詳しく知りたい方は前回や前々回の記事をどうぞやじるし

12月3日@赤坂まつじんで双熊とジンパ☆1日目

12月4日@赤坂まつじんで双熊とジンパ☆2日目

6月10日@赤坂まつじんで目撃双熊!(コアックマ・アックマフェスタ in Summer!)

 

\らっしゃい!/

 

う~ん、ラムかマトンかはたまた野菜か…

\悩んじゃう~タラー

 

お店のおちょこが足りなくなってしまったので、

私のテーブルの殿方は升酒してました日本酒

 

2日目は飲んでる最中にも関わらず、

どんどんお酒を注いでくるアックマ様の鬼畜具合www

惚れるわwww←おかしい

 

 

そしてくまこさんのお庭で採れたらしい雪わさび。

雪わさびバターご飯美味しかったお願い

 

今回初めて飲んだけど、

夕張メロンサワーがとても美味しかったカクテルハート

またジンパ行った時に飲もうルンルン

 

相変わらずこあちゃんにあーんラブラブしてもらったり、

七味をどばばばと入れられたり、

自由且つなかなかハードなイベントでした笑

 

おひつじ座コーデおひつじ座

羊柄で羊食べる。

【頭】

・Cotton Candy Shopバレッタ(Angelic Pretty)

・コンペイトウのお星さまコーム(BABY the stars shine bright)

他色々ピントか熊とか。

【体】

・Cotton Candy Shopサロペット(Angelic Pretty)

・うさくみゃスイーツ柄セットのブラウス(BABY the stars shine bright)

・双熊ジンギスカンTシャツ

・双熊ソックス

・Tea Party Shoes(Angelic Pretty)

他ノーブランドのお袖留やカーディガン。

ネックレスはAngelic Pretty。

 

【頭】

・ギルティメルティスイーツ柄ミニミニハット(Alice and the Pirates)

双熊グッズのねじねじターバンについてたブローチに、あと適当にあれこれ。

【体】

・うさくみゃスイーツ柄セットのブラウス(BABY the stars shine bright)

・Holy Theaterジャンパースカート(Angelic Pretty)

・アックマ様の惡熊会パーカー

・双熊ソックス

・モチーフ付きチェーンベルト(PUTUMAYO)

白いベルト、靴はノーブランド。

ネックレスはANNASUIのお気に入りの。

 

アックマ様イメージでちょっとパンク要素多めにしてみた。

 

鏡餅ランキングに参加中です鏡餅

ポチっと写真をクリックして下さると更新の励みになりますラブラブ


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

アメンバー募集中

ペタしてね