流れ星2023年11月12日の思い出です流れ星

 

 

 

世界キャラクターさみっと
in羽生へ飛び出すハート

 

 

友達の結婚式があったので、

今年は2日目の

1日のみ参加でしたラブラブ

 

 

 

最近あまりXを見ないせいか、

双熊のチェキ会とか、

イベント内での推しのイベントのチェックが

めちゃめちゃ甘くなってしまった…スター

 

次からは色々ちゃんとチェックしなくちゃ…魂

 

 

 

 

しかもこの日は、

前日の疲れもあり、

早起きが出来ず…

 

 

オープニングには

見事に間に合いません

でした!

 

まぁでも予想の範囲内かなw

 

 

 

 

 

グリーティングとステージとハート

 

 

着いて早速グリーティング💖

 

 

スフィアとゆずがっぱちゃんピンクハート

 

 

ゆずがっぱちゃんイエローハート
ぐりーんちゃんグリーンハート
サダンディー🎩

 

 

久しぶりのニャジロウ三毛猫

 

えへへ、ニャジが、

「いいじゃん!」ってコーデ褒めてくれて、

グータッチしてくれた😍💗

 

 

久しぶりのアックマ様のギター🎸

「AKKUMA」の動きツボったわ…w

 

 

洋介さんのステージ🎤

後ろの方で喋ってたら、
後ろー❗って煽られた気がした←

(アックマ様の曲だったしな…←)

 

 

ふっかちゃんグリーンハート

今日も可愛いねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

もーん父さん

可愛いんだよなぁ🥰

 

 

あわブタ

可愛かった💓
可愛すぎて一緒に撮ったw

 

 

 

ラプくんとハピのステージ🎤🎸

ハピのベースかっこよかった⚡

なんでもない日」、

良い歌でした🎵

 

 

 

 

モモちゃん🩷

ブルブルくん💜

推し色のピンク×紫w

 

 

うめ丸くん💚

かすみがうにゃ🩵

 

 

なんて可愛い

絡みなんだ…😍💕

 

 

 

三太のいい匂いを嗅ぐミナモw

確かに三太いい匂いなのよね🥰

 

そこにさぬどんが合流して…ニコニコ

 

更にうめ丸くんもハート

可愛い…可愛すぎる…昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

エンディング音符

 

 

なんやかんやでED…

本当に一日あっという間…

2日間行っても足りないくらいなのに、

1日じゃ尚更…ネガティブ魂

 

 

また別で記事にしますが、

ふるさと納税の企画、

「ご飯のおとも大集合」の投票による

グランプリの表彰式がありました🏆✨

 

 

 

しんじょう君カンパチ漬け丼

圧勝でした✨

私も食べたけど、美味しかった💖

 

 

優勝賞品は羽生のお米🍚

30kgの米袋のやりとり…

半端ないっす💦💦💦

(私たち夫婦は二人とも持てない←)

 

 

守時さん、軽々持って、

ピースしてらっしゃる・・・驚き

半端ねぇ😯⚡

 

 

ステージ前をダッシュで横切る

さのまる飛び出すハート

 

 

ジンくん与次郎🐏🦊
座って見てたからこその、

この角度✨

めっちゃ可愛い💗💗💗

 

ジンくん

お鼻もきょもきょしてたw

 

写真撮ってたら、

めっちゃレンズ除いてきた

レルヒさんwwwwww

 

 

アックマ様がしゃがんでくれて、

めっちゃ目が合ったハート

 

 

こあちゃんもしゃがんで、

手を振ってくれたよピンクハート

 

 

踊るアックマ様音符

なんか振付が違う気がする…←

 

 

ひたすら立ち尽くしていた

ウサヒ・・・真顔

 

 

嵐丸、与次郎、ミズモ🦋🦊🩵

 

 

こあちゃんと、

やっぱりどこか見てるウサヒ

 

 

途中で、

大野埼玉県知事

誕生日のお祝いがありましたが、

 

 

 

座っていたので、

キャラさんみっちみちで

見れなかった🤣🤣🤣

まぁこれはこれで幸せ💖w

 

 

 

 

 

 

アックマ様には、

2週間後の惡熊会でも会えるので、

なんだか寂しくないバイバイでした👋💜

(全然会えない期間は本当寂しいけどねw)

 

 

 

そしてやっぱり世間(というか市内←)って狭いなって

思ったイベントでした💦

(何があったか書くと身バレするので割愛←)

 

 

でもまぁ色々ご挨拶回り出来たのは

良かったですにっこり音符

 

 

 


 


 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…