流れ星2022年11月19日の思い出です流れ星

 

 

 

 

イオンモール羽生で

開催された

世界キャラクター

さみっとin羽生

に行きましたハート

 

 

 

 

 

実はスタッフさんTシャツを…

 

 

 

 

さみっとの思い出を語る前にまずパー

 

 

 

 

実は今回…

お仕事のご縁を

頂きましてですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界キャラクター

さみっとin羽生

 

 

 

 

 

 

 

スタッフTシャツを

デザインさせて

頂きました!!拍手キラキラ

 

 

 

 

初めての経験でしたが、

とても良い経験をさせて頂きましたルンルン

 

 

 

 

ただ、

もう少し色々してもよかったなーとか、

見れば見るほど、

反省点も出てきてますアセアセ

 

 

 

 

 

また次のお仕事がある際には

その反省点を生かしていきたいなぁと

思っています昇天

 

 

 

 

 

3年ぶりの再会

 

 

オープニングには

少し遅刻しちゃったけど、

退場するキャラさんを

見送れる花道が出来てて、

 

 

 

 

そこで

双熊と

3年ぶりの再会ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

こあちゃんは写真を

撮り損ねたけど、

見つけて「はっハッ

って顔して、

飛び跳ねて

凄い喜んでくれたよー昇天昇天昇天キューン

 

 

 

 

アックマ様にもそこで会えて、

めっちゃ頭ポンポンしてもらた…昇天昇天昇天愛

おおおおありがた死…十字架キラキラ

 

 

 

 

 

他にも色んなキャラさんと挨拶したので、

写真をばカメラ

 

 

 

 

 

いやもう数年ぶりすぎて、

 

 

みんな

懐かしい…!キラキラキラキラキラキラ

 

 

呉氏

 

 

さのまる

 

 

 

 

大崎一番太郎

何故卵…?

 

 

しんじょう君

 

 

ふなごろー

 

 

ゆずがっぱちゃん

 

 

キャベッツさん

歌声が綺麗だった…キラキラ

 

 

 

 

 

館内グリーティングとステージ音符

 

 

ステージでは

登場予定のキャラさんが

なかなか来なくて、

(イベントだと割とよくあるw)

 

MCのみっちーさんの無茶振りやらなにやらで、

ミナモと三太が

頑張って隙間埋めてました…爆笑

 

 

 

 

 

もうね、面白すぎてね、

 

 

笑い死ぬかと

思ったよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

キャラさんってお喋りできない子が多いけど、

あのコミカルな動きで、

色々ボケを伝えようとしてるの、

本当凄いと思う飛び出すハート

 

 

 

まぁMCのツッコミが

秀逸なのはあるんだけどねwwwww

 

 

 

館内でもグリーティングルンルン

 

 

 

伊奈ローズちゃん

伊奈ローズくん

イヌナキン

ゆるナキン

マスクド犬さん

 

 

さのまる

ふじぴょん

 

 

ジンくん

 

 

 

こあちゃん

アックマ様

 

 


この後こあちゃんは右へ、

アックマ様は左に別れるという…アセアセ

この時ばかりは分身したかった…←

 

 

 

 

 

アックマ様とグリーティングハート

 

 

双熊が見事に分かれてしまったので、

とりあえずアックマ様についていきました笑

 

相変わらず変なおじさん?

なアックマ様

 

 

テレ玉くんとハート

最近何かとテレ玉見させてもらってます…←

週刊バイクTVを特に…w

ふるさと百景とか、

彩の国百科は垂れ流しておくのに

丁度良い番組…笑

 

 

タボくん雷

 

 

「ふにゃのこれ、使えるYO」

 

ふなっしーブースをお手伝い

するかと思いきや、

めちゃめちゃ寛ぐアックマ様

 

クリスマスツリーとクリスマスツリー

シーズンですね…←

 

 

 

 

 

美味しかったものスプーンフォーク

 

 

今回のさみっとにも、

色々地元の美味しい物が沢山出店してましたスプーンフォークラブラブ

 

 

 

 

ビールでほろ酔いになりながら、

おつまみがわりに(オイ)

ムジナもん焼きを頂きましたよだれ

 

 

お昼ごはんは

ペッパーランチを食べたんだけど、

写真忘れたので割愛←

 

 

 

キャライベで飲む

お酒の美味しさを

誰かとシェアしたい

今日この頃。生ビール生ビール生ビール

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧